芸能

【速報】「わたしを離さないで」9話視聴率!最終回放送日は??

現在放送中の連ドラの中で、放送打ち切りの可能性が高いとされていたドラマが綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」です。

本日はこのドラマ「わたしを離さないで」3月11日放送の9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

人気俳優をメインで多く起用したこのドラマがどんな視聴率になったのか?9話の視聴率、あらすじを紹介したいと思います。さらにはここまでの1話~8話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。放送打ち切りの可能性が高いとされてきましたが、ついに最終回の放送日も発表されました。はたしてその答えは・・・。

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

・【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

・【速報】「わたしを離さないで」3話視聴率!どうした綾瀬はるか放送打ち切り?!

・【速報】「わたしを離さないで」4話視聴率!綾瀬はるかオワタ \(^o^)/

・【速報】「わたしを離さないで」5話視聴率!放送打ち切りになるか?!!!

・【速報】「わたしを離さないで」6話視聴率!放送打ち切りされない理由

・【速報】「わたしを離さないで」7話視聴率!TBS完全にやらかしたwww

・【速報】「わたしを離さないで」8話視聴率!綾瀬はるか人気も終わりか?

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」9話視聴率速報!!!

放送打ち切り級視聴率

今回放送の「わたしを離さないで」9話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。放送打ち切り寸前の視聴率とはどれほどのものか・・・

 

「わたしを離さないで」1~8話視聴率

1話・・・6.2%

2話・・・6.2%

3話・・・7.7%

4話・・・7.4%

5話・・・7.7%

6話・・・6.8%

7話・・・6.7%

8話・・・6.2%

 

放送枠、キャストを考えてもこの数字は驚くほどに低いです。中盤に気持ち視聴率が上昇しましたが、後半はまた降下し前回8話の視聴率は最低の数値に・・・。もう本当に笑えませんよねwwwこれは誰もが「わたしを離さないで」は放送打ち切りになってしまうと思いますよねw

「わたしを離さないで」最終回放送日

そして発表されたドラマ「わたしを離さないで」の最終回放送日!その日にちは3月18日!なんと全10話で完結となり、放送打ち切りはありません!!

というか綾瀬はるか・三浦春馬・水川あさみというメンツで放送打ち切りは所属事務所が許さないといったところですか。この3名のドラマが放送打ち切りとなればイメージダウンも計り知れないですもんねw

「わたしを離さないで」9話あらすじ(ネタバレ注意)

「わたしを離さないで」クライマックス、一瞬幸せそうな感じもしますがここから突き落とされてしまうのか?それでは今回放送「わたしを離さないで」9話のあらすじを紹介します!

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

ようやく一緒になることができた恭子(綾瀬はるか)と友彦(三浦春馬)。

介護人として働く傍ら、唯一の希望である“猶予”を目指して、恭子は恵美子(麻生祐未)の居場所を探し始める。
友彦の次の提供が決まる前にどうしても恵美子を探し出さなければ…と、焦る恭子。

やがてそんな苦労の甲斐もあって、恵美子が住んでいる所を突き止めた2人。

お互いの愛を証明して猶予を勝ち取るために、友彦が描いた絵を持って恵美子のもとを訪れるが…

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」9話視聴率

前回8話はまたしても最低視聴率となる数字を記録してしまった綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」。はたして今回9話は次の最終回で期待できるような視聴率を記録することはできるのでしょうか?!!

良いドラマなのに、ここまでの視聴率を考えると綾瀬はるかにとってはこのまま低視聴率で汚点と言われてしまうのか?それではいよいよ「わたしを離さないで」9話の視聴率を発表します!!

 

3月11日放送「わたしを離さないで」9話の視聴率は・・・

6.5%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!