芸能

【速報】「わたしを離さないで」最終回視聴率!最下位ドラマwww

綾瀬はるかが主演するドラマが低視聴率になるなんて一体誰が予想したでしょうか・・・。現在綾瀬はるかが主演するドラマが金曜22時TBSから放送されている「わたしを離さないで」です。

本日はこのドラマ「わたしを離さないで」3月18日放送最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

このドラマ「わたしを離さないで」の視聴率は本当にやばいことになっています。最終回の視聴率・あらすじ紹介と合わせて、ここまでの1話〜9話の視聴率も一緒におさらいしておきたいと思います。

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

・【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

・【速報】「わたしを離さないで」3話視聴率!どうした綾瀬はるか放送打ち切り?!

・【速報】「わたしを離さないで」4話視聴率!綾瀬はるかオワタ \(^o^)/

・【速報】「わたしを離さないで」5話視聴率!放送打ち切りになるか?!!!

・【速報】「わたしを離さないで」6話視聴率!放送打ち切りされない理由

・【速報】「わたしを離さないで」7話視聴率!TBS完全にやらかしたwww

・【速報】「わたしを離さないで」8話視聴率!綾瀬はるか人気も終わりか?

・【速報】「わたしを離さないで」9話視聴率!最終回放送日は??

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」最終回視聴率!

視聴率競争ワースト2

この名作と言われる「わたしを離さないで」、日本でドラマにしたらえらいことになってしまいましたw最終回の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜9話の視聴率を確認してみたいと思います。それがこちらです。

 

「わたしを離さないで」1~9話視聴率

1話・・・6.2%

2話・・・6.2%

3話・・・7.7%

4話・・・7.4%

5話・・・7.7%

6話・・・6.8%

7話・・・6.7%

8話・・・6.2%

9話・・・6.5%

 

なんと視聴率は10%はおろか、最高視聴率でさえ7.7%というとんでもない数字です。この視聴率は現在放送中の同時間帯のドラマの中でワースト2!しかも最下位のドラマとも僅差という危機的状況。最終回の視聴率によってはこの綾瀬はるかが主演のドラマが視聴率最下位ということも十分に考えられるのですwキャストと原作を考えるとTBSもこの結果は不服でしょうねww視聴率最下位だけは避けたいので最終回の視聴率は絶対上昇させなければなりません!!

「わたしを離さないで」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

「わたしを離さないで」最終回でもなかなか暗さですwはたして綾瀬はるかたちは報われるのか?それでは「わたしを離さないで」最終回のあらすじを紹介します。

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

唯一の希望であった猶予がないことがわかり、塞ぎこんでしまった友彦(三浦春馬)に3度目の通知が届く。
たいていの提供者は3度目で終わりを迎えるが、なかには3度目を耐えられる提供者もいる。しかし、そうなると体の自由がきかなくなり、トイレも一人ではままならない。
恭子(綾瀬はるか)にふがいない姿をさらしたくない友彦は、自暴自棄になっていたこともあり、恭子に介護人をやめるよう願い出る。
動揺しながらも必死に説得する恭子だったが、ある日、友彦が倒れたと報告を受ける。
そんな中、恭子はばったりと龍子(伊藤歩)と再会。落胆し、無気力となった友彦の 様子を聞いた龍子は、サッカー観戦に友彦を連れ出そうと提案する…

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」最終回視聴率

前回の最終回直前となった9話も低視聴率に終わり、完全い抜け出せなくなってしまったドラマ「わたしを離さないで」。完全に皆さん見放してしまったような状況で放送の最終回はどんな結果になったのか?視聴率競争最下位だは避けることができたのでしょうか?それではいよいよ「わたしを離さないで」最終回の視聴率を発表します!!

 

3月18日放送「わたしを離さないで」最終回の視聴率は・・・

6.7%!!!

 

全10話「わたしを離さないで」平均視聴率は・・・

6.79%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!