芸能

【速報】「僕のヤバイ妻」6話視聴率!地味に良い俳優出てるwww

2016年5月24日

現在放送中のゴールデンタイム連ドラで最も視聴率が低いドラマは何か?それはこれかもしれませんww

本日は現在放送中の連ドラで最も視聴率が低いかもしれないドラマ「僕のヤバイ妻」5月24日放送の6話視聴率を速報で発表します!

伊藤英明が主演が人気俳優が多数出演するこのドラマ「僕のヤバイ妻」7話はどんな視聴率になったのか?ここまでの1話~5話の視聴率おさらいと一緒に発表していきたいと思います!!

「僕のヤバイ妻」関連記事

【速報】「僕のヤバイ妻」1話視聴率!視聴率確かにヤバイ?www

・【速報】「僕のヤバイ妻」2話視聴率!ゴーンガールとかいうヤツww

・【速報】「僕のヤバイ妻」3話視聴率!伊藤英明初の放送打ち切りか?

・【速報】「僕のヤバイ妻」4話視聴率!伊藤英明の失敗作にwwww

・【速報】「僕のヤバイ妻」5話視聴率!放送打ち切りはされるのか?!!

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」6話視聴率速報!

視聴率おさらい

連ドラというもの自体の視聴率が全体的下がってきていることは否定できませんが、この「僕のヤバイ妻」はさらにもう一段と低い数字となっています。まずはここまでの1話~5話の視聴率から見てみましょう!

 

「僕のヤバイ妻」1~5話の視聴率

1話・・・8.3%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

4話・・・8.4%

5話・・・7.5%

 

安定して低い視聴率ですwwサスペンスもので視聴者はやはりある程度固定されているのだろうと見えます。数字だけでみると、本当に微妙な印象を受けてしまいますね。ただ、よくこのドラマを見るとあることに気づきます。

キャストが地味に良いw

そうですこのドラマ「僕のヤバイ妻」はキャストが地味に良いのです。メインの俳優にを見ると伊藤英明、木村佳乃、相武紗季、佐々木蔵之介、佐藤隆太といった少し前までの主役級の俳優が揃っているのです。相武紗季なんかは最近の連ドラでは2、3番手な役を多いイメージもあります。そんな主役級の俳優がそろったドラマが「僕のヤバイ妻」なのですw

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」6話あらすじ(ネタバレ注意)

最近のトレンドとして、やはり女性上位のドラマが流行ってますよね!この流れもだんだんと飽きられてきたのが数字に出ているのでしょうか。それでは今回放送の「僕のヤバイ妻」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

「僕のヤバイ妻」パクリ疑惑の作品ゴーンガール
(楽天リンク)

以下公式サイト引用

「君だよね、緒方彰吾(眞島秀和)を殺したの。」和樹(高橋一生)は、緒方が死亡する前夜、杏南(相武紗季)が望月家から緒方を尾行する姿を目撃していた。黙っているかわりに金をよこせと言う和樹。杏南は緒方殺害を否定するが、和樹がひそかに睡眠薬を入れたワインを飲み、意識を失ってしまう。

その頃、真理亜(木村佳乃)から2億円を奪った幸平(伊藤英明)は浮足立って杏南のマンションへ向かう。しかしそこで和樹とキスをする杏南を目撃し、怒りと裏切られた思いにとらわれる。
翌朝、そんな幸平の元に真理亜の弁護士から連絡が入る。あれだけかたくなに拒否していた真理亜が離婚に応じるという。やっと金も自由も手に入れたが、孤独を感じる幸平。そんな時、横路(宮迫博之)から、真理亜の近くに木暮(佐々木蔵之介)という男がいることを聞く。

木暮のバーを訪れたふたりは、そこで木暮と真理亜を結びつける意外な証拠を見つける。
一方、真理亜は杏南にも「幸平を譲る」と離婚を宣言。そして新しい毒を作ってほしいと依頼する。使い道を尋ねる杏南に、真理亜はためらうことなく「幸平を殺す」と告げる。真理亜は杏南の本当の狙いを見透かしていたのだった。

「僕のヤバイ妻」脚本を担当は、黒岩勉。過去には池井戸潤原作の有名ドラマも担当。

 (楽天リンク)

月9で放送され、まずまずの視聴率も獲得できた作品でした。

「僕のヤバイ妻」6話視聴率

前回5話も視聴率が振わず、いまだ一桁視聴率どまりの「僕のヤバイ妻」。伊藤英明、木村佳乃ともに折り返し地点の今回の6話は正念場です。ここから上昇するのか落ちるのか?木村佳乃も最近はバラエティなどにも出てきて、人気あるのかなと思っていましたがドラマ出演での反応はいまひとつ。サプライズに期待しましょう!それでは今回5月24日放送「僕のヤバイ妻」6話の視聴率を発表します!!

 

5月24日放送「僕のヤバイ妻」6話の視聴率は・・・

7.3%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,