芸能

【速報】「僕のヤバイ妻」7話視聴率!フジテレビの敗北パターンwww

2016年5月31日

現在放送中の連ドラ視聴率、フジテレビのドラマは月9の超低視聴率ばかりが注目されていますが、他のドラマも大変なことになっています・・。

本日はそんなフジテレビドラマの一つ伊藤英明主演の「僕のヤバイ妻」5月31日放送の7話視聴率を速報で発表していきたいと思います!

バラエティはじめ連日フジテレビの番組の低視聴率が嘆かれていますが、この「僕のヤバイ妻」視聴率はどうなったのか?今回放送の7話の視聴率と一緒にここまでの1話~6話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!

「僕のヤバイ妻」関連記事

【速報】「僕のヤバイ妻」1話視聴率!視聴率確かにヤバイ?www

・【速報】「僕のヤバイ妻」2話視聴率!ゴーンガールとかいうヤツww

・【速報】「僕のヤバイ妻」3話視聴率!伊藤英明初の放送打ち切りか?

・【速報】「僕のヤバイ妻」4話視聴率!伊藤英明の失敗作にwwww

・【速報】「僕のヤバイ妻」5話視聴率!放送打ち切りはされるのか?!!

・【速報】「僕のヤバイ妻」6話視聴率!地味に良い俳優出てるwww

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」7話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「僕のヤバイ妻」7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~8話の視聴率kらおさらいしていきたいと思います!それがこちらです!

 

「僕のヤバイ妻」1~6話の視聴率

1話・・・8.3%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

4話・・・8.4%

5話・・・7.5%

6話・・・7.3%

 

 

4話では最高視聴率を更新し、これは風向きが変わったかと期待しましたが、その後は伸び悩み7%台を推移しています。最終回も近づいてきたところではたして10%を超える数字を記録することはできるのでしょうか?!

フジテレビのキャストだけ豪華で数字が取れない典型パターンに陥ってしまっています。このまま最終回まで低視聴率を続けていくのか・・・?

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「僕のヤバイ妻」今回7話がここまででは一番盛り上がりを見せるところではないでしょうか。ドキドキの駆け引きはたしてどうなるのか??それでは今回放送の「僕のヤバイ妻」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

「僕のヤバイ妻」パクリ疑惑の作品ゴーンガール
(楽天リンク)

以下公式サイト引用

突然背後から有希(キムラ緑子)に襲われた杏南(相武紗季)は反撃しようとするが、あと一歩のところで和樹(高橋一生)に止められる。怒りを抑えきれない杏南は、幸平(伊藤英明)の前で和樹がレンタル夫であることをばらし、有希は激しく取り乱す。
真理亜(木村佳乃)が幸平を招待する夕食会の日、杏南は頼まれていた毒薬・アドキシンを真理亜に渡す。すると真理亜は毒の半分を料理に入れ、残りは杏南がワインに入れて持ってきてほしいという。

この用意周到な計画を杏南から聞いた幸平は、真理亜を返り討ちにしようと、自らも毒入り料理を真理亜に振る舞うことを思いつく。
一方、真理亜が木暮(佐々木蔵之介)と共謀している可能性にたどりついた相馬(佐藤隆太)は、緒方(眞島秀和)の遺体発見現場から逃げた女が履いていた靴の特徴から、ある人物に突き当たる。

夕食会の夜、幸平は真理亜と表向きは仲良くスーパーでの買い出しを済ませ、2人でキッチンに立ち、相手にバレないよう、それぞれの料理に毒を入れる。

ついに始まる夫婦最後の晩さん。幸平は真理亜が作った毒入り料理をかわしながら、なんとか自分が作ったアクアパッツァを真理亜に食べさせようと躍起になる。そんな幸平の思惑とは裏腹に、アクアパッツァにまつわる2人の思い出を楽しげに話し始める真理亜。すると突然、言葉が途切れ、幸平が見ると真理亜が目に涙を浮かべていた。そのとき幸平は…!?

「僕のヤバイ妻」脚本を担当は、黒岩勉。過去には池井戸潤原作の有名ドラマも担当。

 (楽天リンク)

月9で放送され、まずまずの視聴率も獲得できた作品でした。

「僕のヤバイ妻」7話視聴率

前回6話も視聴率には大きな変化は見られなかったドラマ「僕のヤバイ妻」。伊藤英明も主演しようとも話題にもなりません。かろうじて相武紗季の結婚が話題になっていますが、さほど視聴率には恩恵がもたらされていませんwはたして7話の視聴率はどうなったのか?いよいよ発表します!!

 

5月31日放送「僕のヤバイ妻」7話の視聴率は・・・

9.4%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,