芸能

【速報】「僕のヤバイ妻」最終回視聴率!打ち切りで結末酷評かwww

2016年春から始まっていた連続ドラマが次々と最終回を迎えています。放送開始前には今回は不作と言われていた通りに放送打ち切りを食らうドラマが続出!どんな結末を迎えているというのだろうか。

今回は伊藤英明が主演するフジテレビドラマ「僕のヤバイ妻」6月14日放送の最終回の視聴率を速報で発表していきます!

この「僕のヤバイ妻」も例のごとく放送打ち切り・・・。今回の9話が最終回となってしまったわけですが、はたしてどんな視聴率となったのか?ここまでの1話~8話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!

「僕のヤバイ妻」関連記事

【速報】「僕のヤバイ妻」1話視聴率!視聴率確かにヤバイ?www

・【速報】「僕のヤバイ妻」2話視聴率!ゴーンガールとかいうヤツww

・【速報】「僕のヤバイ妻」3話視聴率!伊藤英明初の放送打ち切りか?

・【速報】「僕のヤバイ妻」4話視聴率!伊藤英明の失敗作にwwww

・【速報】「僕のヤバイ妻」5話視聴率!放送打ち切りはされるのか?!!

・【速報】「僕のヤバイ妻」6話視聴率!地味に良い俳優出てるwww

・【速報】「僕のヤバイ妻」7話視聴率!フジテレビの敗北パターンwww

・【速報】「僕のヤバイ妻」8話視聴率!放送打ち切り決定ですwww

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」最終回視聴率速報!

視聴率おさらい

ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からサラッとおさらいしていきたいと思います!伊藤英明久しぶりの連ドラ主演となったわけですが、はたしてその結果は・・・

 

「僕のヤバイ妻」1~8話の視聴率

1話・・・8.3%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

4話・・・8.4%

5話・・・7.5%

6話・・・7.3%

7話・・・9.4%

8話・・・7.9%

 

低視聴率を連発でこれは放送打ち切りでも仕方ないとしか言えませんねwこの終盤になってからは、結末が全くわからないと話題!!!なんて言われていましたが、結局前回の8話も低視聴率のまま。完全にフジテレビの自作自演だったのでしょうかwww

このまま最終回も一桁視聴率の低視聴率で終わってしまうのか?!放送打ち切りの決定を公開させるような高視聴率を最後くらい残してほしいですよね!

スポンサーリンク

「僕のヤバイ妻」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

物語はかなりエグイ方向へ・・・。果たしてどんな結末となってしまうのでしょうか?!放送打ち切りで強引な結末になることが危惧されていますが、その通りになるのか?!それでは今回放送の「僕のヤバイ妻」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

「僕のヤバイ妻」パクリ疑惑の作品ゴーンガール
(楽天リンク)

以下公式サイト引用

杏南(相武紗季)殺しをネタに脅迫状を送ってきたのが有希(キムラ緑子)だと気付き、有希のもとを訪ねた真理亜(木村佳乃)。しかし、真理亜から緒方殺しとレンタル夫婦であることを突きつけられ逆上した有希は真理亜を刺し、真理亜は瀕死(ひんし)の重傷を負ってしまう。

杏南に死んだフリをさせたことが幸平(伊藤英明)にバレてしまった今、幸平が自分を助けに来ることなどもはやありえないだろう。もうろうとした意識の中で真理亜は、あきらめたように悲しい笑みを浮かべる。
その頃、自宅で「真理亜を誘拐した」という新たな脅迫状を見つけた幸平は、真理亜が再び狂言で自分をだまそうとしているのだと怒りに震えていた。しかし、望月家に侵入した和樹(高橋一生)からナイフを突きつけられ、真理亜の命と引き換えに2億円を出せと脅される。

幸平は、半信半疑のまま和樹をガレージへと連れて行くが、なぜか車から金が消えていて…?
一方、木暮(佐々木蔵之介)の元には真理亜から荷物が届く。そこに書かれていたメッセージに胸騒ぎを覚えた木暮は、ついにある行動に出る。

果たして、鯨井夫婦に監禁された真理亜の命は!? 幸平は真理亜を助けに行くのか? ついに明らかになる木暮と真理亜の関係、そして“N31”の本当の意味と真理亜の真の目的! そのとき望月夫婦が選ぶ結末とは!? そこには、誰も予想できない衝撃の真実が待っていた!

「僕のヤバイ妻」脚本を担当は、黒岩勉。過去には池井戸潤原作の有名ドラマも担当。

 (楽天リンク)

月9で放送され、まずまずの視聴率も獲得できた作品でした。

「僕のヤバイ妻」最終回視聴率

前回最終回直前となった8話も視聴率は惨敗に終わったドラマ「僕のヤバイ妻」。今回の最終回は有終の美を飾ることはできるのでしょうか?!ですがここまでの視聴率の推移を見ていると、ドラマタイトルのごとく「ヤバイ視聴率」と弄られる画が浮かんでしまいますね。果たして放送打ち切りで迎えた今回の最終話の視聴率、どうなったのか?いよいよ発表します!!

 

6月14日放送「僕のヤバイ妻」最終回の視聴率は・・・

10.2%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!