芸能

【速報】「ゆとりですがなにか」3話視聴率!岡田将生、実は微妙ww

2016年5月1日

現在放送中の連ドラ「ゆとりですがなにか」、このドラマが他のドラマと違うのが脚本担当の方がキャストよりも注目されているという点です。

本日はそんなドラマ「ゆとりですがなにか」5月1日放送の3話視聴率を速報で発表します!

また今回放送の3話で中盤に突入となるわけですが、ここまでどんな視聴率を記録してきているのか?ここまでの1話、2話の視聴率もサラッとおさらいしていきたいと思います。果たして3話の視聴率は最高視聴率となることができたのでしょうか?!

「ゆとりですがなにか」関連記事

・【速報】「ゆとりですがなにか」1話視聴率!クドカンのゆとり観www

・【速報】「ゆとりですがなにか」2話視聴率!話題の主題歌感覚ピエロ

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」3話視聴率速報!

「ゆとりですがなにか」視聴率おさらい

 

ドラマ「ゆとりですがなにか」今回放送の3話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話、2話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。これまでありそうで無かった、ゆとり世代をがっつりとフォーカスされたドラマで放送前から期待されていたのですが、果たしてここまでの結果は・・・

 

「ゆとりですがなにか」1・2話の視聴率

1話・・・9.4%

2話・・・8.9%

 

例のごとく2話で視聴率ダウン!クドカン民放連ドラでは絶不調ですねw初回で二桁視聴率が取れず、2話では更に数字が下がるとなるここからドンと視聴率を上げて二桁視聴率取るのは難しいですよね。果たしてここからクドカンがどんな仕掛けをしてくるのか楽しみでもあります。

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」3話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ、ゆとり世代社会人の葛藤を描いていますが、やはりゆとり世代以外の視聴者はイライラしっ放しなのでしょうか?wwwそれとも最終的にはゆとり世代に同情する結末となるのか?その辺りあらすじ非常に楽しみです!それではドラマ「ゆとりですがなにか」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

クドカンが「あまちゃん」より後に手がけた連ドラはとんでもない失敗で低視聴率でした。みなさん覚えてないか?

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 正和(岡田将生)は、パワハラを受けたと主張する山岸(太賀)と対面。山岸は労災認定を要求し、認められなければ訴訟を起こすと言って譲らない。正和は、自分が謝罪して始末書を書けば事態は収まると分かりつつも、納得できない。
一方、山路(松坂桃李)は教育実習生の佐倉(吉岡里帆)から、山路が受け持つ4年2組の児童・エレンが同じクラスの彩香にいじめられていると聞かされる。山路は、憶測でいじめと決めつける佐倉をなだめようとするが、彼女は聞く耳を持たない。悩んだ末、居酒屋「鳥の民」の店の奥で上司の早川(手塚とおる)と宮下(安藤サクラ)に、無理やり書いた始末書を提出する正和。
その頃、店には山路が、佐倉や同僚教師とともに訪れていた。4年2組のいじめ問題について話し合う山路たち。その席に、すっかり常連となったまりぶ(柳楽優弥)が乗りこんできて…。

「ゆとりですがなにか」3話視聴率

前回は視聴率が下がってしまったドラマ「ゆとりですがなにか」。当初は余裕の二桁視聴率を連発するかと思いきや結果は惨敗。ここからかなり苦しい戦いになりそうですね。出演俳優も期待の若手俳優ばかりなので、その辺を加味してももっと視聴率は高くて良いはずですよね〜。果たしてここから視聴率にどんな動きがあるのか?楽しみです。それでは「ゆとりですがなにか」3話の視聴率をいよいよ発表します!!

 

5月1日放送「ゆとりですがなにか」3話の視聴率は・・

7.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,