芸能

【速報】「ゆとりですがなにか」6話視聴率!!二桁視聴率とれたか?!!

2016年5月22日

2016年春のドラマも多くのドラマが5話を過ぎて折り返し地点までやってきました。ここまた視聴率競争に変動がありそうです。本日もあるドラマの視聴率速報をお届けします。

そのドラマは岡田将生主演の「ゆとりですがなにか」です。5月22日放送の6話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

さてこのドラマ「ゆとりですがなにか」はクドカンが脚本担当で注目を集めていますが、果たしてどんな視聴率を記録しているのか?今回放送の6話と一緒にここまでの1話〜5話の視聴率もおさらいしていきたいと思います!それでは順番にどうぞ!

「ゆとりですがなにか」関連記事

・【速報】「ゆとりですがなにか」1話視聴率!クドカンのゆとり観www

・【速報】「ゆとりですがなにか」2話視聴率!話題の主題歌感覚ピエロ

・【速報】「ゆとりですがなにか」3話視聴率!岡田将生、実は微妙ww

・【速報】「ゆとりですがなにか」4話視聴率まさかのクドカン打ち切り?www

・【速報】「ゆとりですがなにか」5話視聴率!!岡田将生また低視聴率ドラマをwww

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」6話視聴率速報!

「ゆとりですがなにか」視聴率おさらい

5月22日放送の「ゆとりですがなにか」6話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまですでに結果が出ていた1話〜5話の数字からおさらいしてみたいと思います!果たしてどんな数字を記録してきたのか・・・。

 

「ゆとりですがなにか」1~5話の視聴率

1話・・・9.4%

2話・・・8.9%

3話・・・7.1%

4話・・・7.9%

5話・・・8.4%

 

なんと視聴率奮わず、低視聴率を並べてしまっています・・。現在は初回の1話が最高視聴率となっており、数字の振り幅が少ないので視聴者はある程度固定されているといったところでしょうか。

岡田将生も地上波連ドラでちょいちょいと主演をしていますが、正直あまり高視聴率を記録できていません・・・。放送打ち切りの可能性もありそうですが、クドカンが担当していることを考えるとそう簡単には放送打ち切りも無さそうですよね。もし放送打ち切りとなれば第9話が放送される予定の6月12日が最終回となる可能性が高いですね!

岡田将生のゴールデン連ドラ前回主演作がコチラ↓

 (楽天リンク)

これも実は超低視聴率で終わっています。今回の「ゆとりですがなにか」もこの二の舞になりそうで怖いですよねwww

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」6話あらすじ(ネタバレ注意)

柳楽優弥なんかは久々にテレビで見ているなぁという印象です。子役として人気だったのに、今は呼び込みの兄ちゃん役という振り幅には笑ってしまいますwwwそれでは今回放送の「ゆとりですがなにか」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います!!

クドカンが「あまちゃん」より後に手がけた連ドラはとんでもない失敗で低視聴率でした。みなさん覚えてないか?

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

まりぶ(柳楽優弥)とゆとり(島崎遥香)の関係を知った正和(岡田将生)は、レンタルおじさん・麻生(吉田鋼太郎)とともにまりぶのアパートへ押し掛ける。まりぶは正和に、ゆとりとのいきさつを語る。ゆとりを傷つけたくない正和はまりぶに、ある頼み事をする。
さらに仕事でも正和を悩ませる問題が。山岸(太賀)が担当する取引先の仕出し弁当屋が他社に乗り換えたらしく助けを求められ、担当者の野上(でんでん)に探りを入れるが、乗り換えた理由は分からない。一方、山路(松坂桃李)は学習障害の児童・大悟のために尽力し、大悟の母・奈々江(石橋けい)から信頼されるようになる。
シングルマザーの奈々江は、看護師として働きながら大悟を育てていた。山路は、奈々江のことが気になり始める。そんな中、久しぶりに佐倉(吉岡里帆)から連絡が来る。ついに、山路にモテ期が到来!?ある日、正和が本社へ出社すると、そこには元恋人の茜が。隣にいた強面の男性を「父です」と紹介され……

「ゆとりですがなにか」6話視聴率

前回5話も低視聴率圏でくすぶったまま、まだ10%以下の視聴率のまま迎えた中盤の今回の6話。果たしてどんな視聴率になったのでしょうか。クドカンもこのまま終わるわけにはいきません。久々にゴールデンタイムの連ドラ脚本です。なんと最終回までに二桁視聴率を記録して欲しいです!それではいよいよ「ゆとりですがなにか」6話の視聴率を発表します!!

 

5月22日放送「ゆとりですがなにか」6話の視聴率は・・

8.3%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,