芸能

【速報】「ゆとりですがなにか」8話視聴率!!最高視聴率更新したか?!!

2016年春にスタートした連ドラも最終回が着々と近づいています。視聴率ナンバーワンの称号を手にするのは一体どの作品なのでしょうか?!

本日はその連ドラ作品から一つ、岡田将生主演の「ゆとりですがなにか」6月5日放送の8話視聴率を速報で発表していきます!

この「ゆとりですがなにか」はクドカン脚本で演出を水田伸生が担当ししています。このタッグは映画「舞妓Haaaan!!!」と同じタッグな訳ですが、高視聴率は獲得できているのでしょうか?今回放送の8話の視聴率と一緒にここまでの1話〜7話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!!

「ゆとりですがなにか」関連記事

・【速報】「ゆとりですがなにか」1話視聴率!クドカンのゆとり観www

・【速報】「ゆとりですがなにか」2話視聴率!話題の主題歌感覚ピエロ

・【速報】「ゆとりですがなにか」3話視聴率!岡田将生、実は微妙ww

・【速報】「ゆとりですがなにか」4話視聴率まさかのクドカン打ち切り?www

・【速報】「ゆとりですがなにか」5話視聴率!!岡田将生また低視聴率ドラマをwww

・【速報】「ゆとりですがなにか」6話視聴率!!二桁視聴率とれたか?!!

・【速報】「ゆとりですがなにか」7話視聴率!!地味に上がる数字ww

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」8話視聴率速報!

「ゆとりですがなにか」視聴率おさらい

まず最初はこの「ゆとりですがなにか」1話〜7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!8話までにどんな数字を記録してきているのか?それがコチラです!

 

「ゆとりですがなにか」1~7話の視聴率

1話・・・9.4%

2話・・・8.9%

3話・・・7.1%

4話・・・7.9%

5話・・・8.4%

6話・・・8.3%

7話・・・8.9%

 

安定した視聴率ではありますが、上昇はしておりません。ドラマタイトルにはかなりインパクトがありますが、さほど話題になっていないあたりがちょっともったいないですね。もはや、クドカンが脚本を書くとクドカンばかりにスポットが当たってしまいます。いっその事出演するか、CMなどでの露出を控えてほしいですよねwww

この視聴率は特に見せ場を作ることなく最終回を迎えてしまうのでしょうか?!今回8話の数字は注目です!

岡田将生のゴールデン連ドラ前回主演作がコチラ↓

 (楽天リンク)

これも実は超低視聴率で終わっています。今回の「ゆとりですがなにか」もこの二の舞になりそうで怖いですよねwww

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」8話あらすじ(ネタバレ注意)

これが本当にゆとりの姿なのか?しょうじき展開に疑問は持ちます。またこれでゆとり世代への偏見は激化しそうですよねwwそれでは今回放送の8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

クドカンが「あまちゃん」より後に手がけた連ドラはとんでもない失敗で低視聴率でした。みなさん覚えてないか?

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

正和(岡田将生)は、会社をやめ、兄の宗貴と一緒に酒屋を継ぎたいと宣言するが、兄は家を出て北海道で農業をやりたいと言い出す。勝手なことばかり言う息子たちに母は激怒。後継者問題と、兄嫁の妊活問題が絡み合い、坂間家は険悪な状態に。
小学校では、あらゆる関係者から童貞であることを知られた山路(松坂桃李)が、性教育の授業をすることになり動揺を隠せない。
一方、生き方をあらため、植木屋職人として働き始めたまりぶ(柳楽優弥)だったが、同僚としてやってきた職人が、まりぶと以前会ったことがあると言い出して…!?茜(安藤サクラ)最後の「鳥の民」出勤の日。いつものメンバーへの挨拶をしていると、正和が突然号泣して……

「ゆとりですがなにか」8話視聴率

あまり変動のない視聴率を記録し続けるドラマ「ゆとりですがなにか」。終盤となりそろそろ数字を上げないと最終回の視聴率も微妙な結果になってしまいます。8話の結果はどうなったのかいよいよ発表します!!

 

6月5日放送「ゆとりですがなにか」8話の視聴率は・・

8.0%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!