芸能

【速報】「ゆとりですがなにか」最終回視聴率!!クドカンだから打ち切り無し?

2016年春からスタートしていた連ドラ、ついに全ての作品が最終回となります!最も遅い最終回を迎えたのが、岡田将生主演のドラマ「ゆとりですがなにか」です

そこで本日は、この岡田将生主演のドラマ「ゆとりですがなにか」6月19日放送の最終回の視聴率を速報で発表したいと思います!

最終回の視聴率は果たしてどうなったのか?ここまでの1話〜9話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!岡田将生の運命やいかに!!

「ゆとりですがなにか」関連記事

・【速報】「ゆとりですがなにか」1話視聴率!クドカンのゆとり観www

・【速報】「ゆとりですがなにか」2話視聴率!話題の主題歌感覚ピエロ

・【速報】「ゆとりですがなにか」3話視聴率!岡田将生、実は微妙ww

・【速報】「ゆとりですがなにか」4話視聴率まさかのクドカン打ち切り?www

・【速報】「ゆとりですがなにか」5話視聴率!!岡田将生また低視聴率ドラマをwww

・【速報】「ゆとりですがなにか」6話視聴率!!二桁視聴率とれたか?!!

・【速報】「ゆとりですがなにか」7話視聴率!!地味に上がる数字ww

・【速報】「ゆとりですがなにか」8話視聴率!!最高視聴率更新したか?!!

・【速報】「ゆとりですがなにか」9話視聴率!!最終回目前もまだ一桁か?!www

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」最終回視聴率速報!

「ゆとりですがなにか」視聴率おさらい

「ゆとりですがなにか」最終回の視聴率を発表する前にまずは、ここまですでに結果が出ていた1話〜9話の視聴率を一気に振り返ってみたいと思います!!それがコチラ!

 

「ゆとりですがなにか」1~9話の視聴率

1話・・・9.4%

2話・・・8.9%

3話・・・7.1%

4話・・・7.9%

5話・・・8.4%

6話・・・8.3%

7話・・・8.9%

8話・・・8.0%

9話・・・7.9%

 

最終回が近づいても数字は上昇せず。結局のところ最終回まで最高視聴率は初回の9.4%のままです。未だに二桁視聴率を記録したことはありません。終盤になっても視聴率が上がってこないところから最終回と言えど、二桁視聴率・最高視聴率を更新する可能性もかなり微妙なところですよね。

ここまでの視聴率を見るところでは、放送打ち切りにならなかっただけマシといったところですよね。クドカン脚本でこれだけ良い俳優を揃えていたらそう簡単に放送打ち切りにもできないですけどねww

岡田将生のゴールデン連ドラ前回主演作がコチラ↓

 (楽天リンク)

これも実は超低視聴率で終わっています。今回の「ゆとりですがなにか」もこの二の舞になりそうで怖いですよねwww

スポンサーリンク

「ゆとりですがなにか」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

最終回を迎えた「ゆとりですがなにか」いったいどんな結末なのか?結婚式ではいったい何が起きるのか?!それでは今回放送の最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

クドカンが「あまちゃん」より後に手がけた連ドラはとんでもない失敗で低視聴率でした。みなさん覚えてないか?

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)の結婚式が近付いた。そんな中、茜は正和に、結婚生活への不安を口にする。茜の態度に不審を抱いた正和は彼女に、早川(手塚とおる)との関係を尋ねる。茜は、早川と一夜を共にしたことを告白。正和は、激しく動揺する。
その頃、山路(松坂桃李)は、児童たちへの性教育の授業を間近に控えていた。どんな授業をすればいいのかと悩む山路は、気付くと奈々江(石橋けい)にラブホテルへ連れ込まれていた。
一方、恐喝未遂で逮捕されたまりぶ(柳楽優弥)は執行猶予となり、再び植木職人の見習いとして働き始めた。彼は、正和から結婚式の招待状が届いたものの、欠席するつもりだった。そして、結婚式当日。正和と茜は、神社へ向かう。その途中で突如、正和が逃げ出してしまう…。

「ゆとりですがなにか」最終回視聴率

ついに迎えたドラマ「ゆとりですがなにか」の最終回。物語の結末も気になるところですが、最終回視聴率もどんな結末を迎えるのか?クドカン作品の黒歴史だなんて呼ばれる結果になってしまうかもしれません。それではいよいよ「ゆとりですがなにか」最終回の視聴率を発表します!!

 

6月19日放送「ゆとりですがなにか」最終回の視聴率は・・

9.3%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!