芸能

EXILE・AKIRA演技酷過ぎぃwそして肌黒過ぎぃwww画像あり  

満を持してスタートした2015年夏の新ドラマの一つEXILEのAKIRAが主演するドラマ「HEAT」である。7月7日に初回2時間スペシャルで放送。題材が消防団だったりと注目が集まっているが、いざ放送されてみるととんでもない問題が発生している。

スポンサーリンク

ドラマ「HEAT」に関する記事は以下

・新ドラマ「HEAT(ヒート)」主演はAKIRA!またEXILEかよwwww

・「HEAT」1話視聴率速報!ぶっちゃけEXILEアキラ演技でヒートは期待できる?

 

演技が酷過ぎるぞAKIRAwww

いざドラマ「HEAT」を視聴してみると、落胆した。それは・・・

EXILE・AKIRAの演技がヘタ過ぎwwww

 

 

AKIRAの演技が酷すぎwww

EXILE・AKIRAといえば、これが演技初挑戦でなければ、初主演でもない。“一応”実績を持った、俳優ということである。ですが、今回主演の「HEAT」の演技を見ていただければわかるように、久々に見たAKIRAの演技が笑ってしまうくらい酷いことになっている。他がちゃんとした俳優が出演しているだけに、AKIRAがとんでもなく浮いて見えてしまう。完全に主演を間違えた。AKIRAという男のミスキャストである。続いてどのあたりが今回AKIRAが「HEAT」においてミスキャストだと言えるのか書いていきたい・・・。

 

「HEAT」にAKIRAがミスキャストの2つの理由

この新ドラマ「HEAT」でAKIRAが主演をしていることに意義を唱えたい人が多くいると思う。そこでドラマ「HEAT」にAKIRAがミスキャストである理由を2つほど挙げたい。

 

AKIRAがミスキャストである理由①

「演技がヘタ」

もうここまで書いてきたようになんと言っても、AKIRAの演技がヘタであるということ。これは見ていて思うのですが、決して真面目に取り組んでいないということではなく、素人の私から見てもわかるように、なんとも感情の表現が不自然なのである。いかにプロの俳優が技術をもっているのかわかるほどに、このEXILE・AKIRAの演技は酷いことになっている。一生懸命台本読んで、そのとーりにやってんだなという感想。AKIRAくん、演技がヘタです。

 

AKIRAがミスキャストである理由②

「肌、黒過ぎw」

これは笑った。なんといっても「HEAT」主演のAKIRA、肌が黒すぎるのである。“踊る土木作業員EXILE”とよく言ったもので、この主演のAKIRA、それを見事に体現しているのである。HEAT出演時のAKIRAの写真をご覧いただこう、コチラ↓

IMG_2113

今回のドラマ「HEAT」の役が土木作業員だったら良かったが、残念ながら“デキるサラリーマン”を演じている。ココははっきり言わせていただこう。

こんな色黒サラリーマンいねぇよwwwww

こりぁ、叩かれるぞ~www

スポンサーリンク

 

まとめ

EXILE・AKIRAが主演する2015年夏の新ドラマ「HEAT」が放送された、もちろん注目が集まったわけだが、なんともまぁ主演のAKIRAの演技が笑ってしまうほどに素人丸出しの下手くそだったのだ。そして、肌の黒さも手伝ってか違和感がスゴイことになっている。これから2ヶ月放送されていくわけだが、幸先不安な放送となった。

なんとか高視聴率を獲得して、見返してほしいものである。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,