芸能

ATSUSHIの洗脳が本格化!TOSHI同じく少年院で洗脳活動?!

今年の3月の下旬、本ブログでも取り上げたEXILEのボーカルATSUSHIの「生体エネルギー」というスピリチュアル・洗脳問題(過去記事リンク)。このATSUSHIの洗脳活動が活発化、ついに本腰を入れたようであるw というのも今年の春から法務省が新設した「矯正支援官」というものにATSUSHIが就任。これから2年間全国の刑務所や少年院への慰問をするようである。

 

スポンサーリンク

ATSUSHIの洗脳

ATSUSHIのスピリチュアルっぷりといえば、生体エネルギーがどうたらと言い、数百万の謎の機械を購入したり、「謎の水」をスタッフの食事にかけたりしているという報道がされ、すっかり現在はATSUSHI=洗脳というイメージがある。そしてこの度「矯正支援官」に就任し、刑務所・少年院で“イイ話”をするという活動を展開。

 

・・・・アレっ?!この話、このパターン誰かに似ているぞ?

そう2014年に“洗脳”されていたという「X JAPAN」のボーカル・Toshlだ。

スポンサーリンク

 

ATSUSHIとToshlの洗脳

ATSUSHIとToshl表記が似ているだけでなく(笑)、刑務所・少年院で“イイ話”をする活動というのが酷似している。現在ATSUSHIは生体エネルギー理論のセミナーに通っているとされているが、これもToshlの洗脳パターンからすると、ATSUSHIも完全に洗脳されているのならば、今後確実にセミナーを主催するようになると思われる。客観的に見ている分には“ATSUSHIが洗脳”だなんてそんなバカな話は無い。と笑ってしまうが、Toshlという洗脳の前例があるだけにファンは笑えない状況となってきている。

 

今やEXILEもドラマ声優タレント業、もう歌わない踊らないでATSUSHIもつまんなくなってしまったのか?

何を信じるのかは自由だが、心配させることは間違っているのと、普通に歌っていてほしいというのがファンの本音ではないかと思う。

 

ATSUSHIが洗脳というイメージがこのまま定着すれば、当然テレビなどは扱いづらく我々が素の姿を見る機会も減っていくだろう。そうなるとさらなる噂も一人で歩いていく。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , ,