芸能

新ドラマ「HEAT(ヒート)」主演はAKIRA!またEXILEかよwwww

2015年の春ドラマが中盤に入り、今度は2015年の夏に放送される新ドラマの制作および、キャスティングが続々を発表されている。そしてその2015年夏新ドラマで“いい加減にしろよ”という事態が発生している。それがEXILEの主演である。「またかよ」と思ってしまった人も多くいるかと思いますが。まだまだ連続ドラマにはEXILEが起用される流れは続きます。

今回発表された2015年夏の新連続ドラマは、EXILEのダンサーであるAKIRAが主演することとなった、「HEAT(ヒート)」である。EXILEのAKIRAと言えば、あのGTOが一番記憶に残っている。今回そんな新ドラマ「HEAT(ヒート)」がどんなドラマであるのか?出演者について書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

新ドラマ「HEAT」ってどんなドラマ?

まずのこの「HEAT」というドラマは、消防団を中心としたドラマであるということ、ここで注意していただきたいのは「消防隊員」ではなくて、「消防団」であるということ。消防団とは地域の人間によって構成された消防活動を行う組織のことを言います。消防隊員とは違い、それで給料をもらっているわけではなく、本業は別。というやつです。言いにくいことではありますが、筆者である私、この消防団に入っております。

地域のしがらみがとても強い消防団。なぜ今消防団にスポットを当てる?と疑問を持ちつつも、EXILEのAKIRA主演で2015年7月フジテレビ系より毎週火曜22時~でスタートします。

 

 

新ドラマ「HEAT(ヒート)」の出演者

今回発表された「HEAT(ヒート)」の出演者は3名。主演となるEXILEのAKIRA(池上タツヤ役)、そして栗山千明(安住咲良役)佐藤隆太(合田篤志役)という出演者です。なんで佐藤隆太は消防隊員の役なのですが、肉体派公務員=佐藤隆太の図式ができつつありますよね。栗山千明は女性消防団員を演じます。

スポンサーリンク

 

「HEAT」はクレーム避けられない

放送前ですが、先に言いますがこの新ドラマ「HEAT」、必ず放送後にはクレームが発生すると思っています。全国的に消防団員の人不足は嘆かれていて、人集めに苦労しています。ドラマで演出として、消防団員のネガティブな表現を出した方が展開として進めやすいので絶対マイナス演出をしてきます。そこで全国の暇な消防団員(一般人)からクレームがぶつけられるでしょう。これがまた放送がフジテレビで主演がEXILEでって・・・これは完全に波乱の予感です。視聴率は正直ちょっと期待できるかもと思っていますが。

 

(楽天リンク)

まとめ

2015年7月フジテレビ系毎週火曜日22時~より放送される、新連続ドラマ「HEAT(ヒート)」の出演者が決定し発表された。出演者は主演がEXILEのAKIRA(池上タツヤ役)、そして栗山千明(安住咲良役)、佐藤隆太(合田篤志役)。新連続ドラマ「HEAT(ヒート)」は消防団員の姿を描く物語であり、放送された際には何かしらの波乱(クレーム等)が発生することが予想される。

視聴率は10%といったところでしょうか。楽しみですね。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,