芸能

【速報】HEAT6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!早く打ちきれよwww

2015年8月10日

2015年夏の連ドラの中で低視聴率を連発しているのに、打ち切りができない極限の状態にあるドラマがある。それが、EXILEのダンサーAKIRA(アキラ)が主演するドラマ「HEAT」である。なにかとお騒がせのフジテレビとEXILEの最強タッグで視聴率が散々なな状態です。

本日は8月11日放送「HEAT」6話の視聴率を速報で発表するとともに、ここまで放送されてきた1話~5話の視聴率を確認していきたいと思います。気づけばもう6話と最終回がすぐそこまでやってきているドラマ「HEAT」。打ち切りの噂も絶えません。いったいいつ打ち切りになるのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「ヒート」関連記事は以下

・新ドラマ「HEAT(ヒート)」主演はAKIRA!またEXILEかよwwww

・「HEAT」1話視聴率速報!ぶっちゃけEXILEアキラ演技でヒートは期待できる?

・「HEAT」2話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ・予告!打ち切りの可能性ww

・「HEAT」3話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!打ち切りの確定か?!

・「HEAT」4話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!AKIRA酷評で打ち切り強行か?

・【速報】HEAT5話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!完全に炎上wwwww

・EXILE・AKIRA演技酷過ぎぃwそして肌黒過ぎぃwww画像あり

ドラマ「HEAT(ヒート)」6話視聴率速報!!!

ドラマ「HEAT」1~5話の視聴率

最新となる8月11日放送「HEAT」6話の視聴率を発表する前に、まずはここまで放送されてきた1話~5話の視聴率を確認していきたいと思います。散々な視聴率というのはどんな数字なのか?とくとご覧あれ・・・w

 

AKIRA主演ドラマ「HEAT」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・6.6%

第2話・・・3.9%

第3話・・・4.2%

第4話・・・3.4%

第5話・・・3.4%

 

そうなんです。前回、前々回と2話連続で最低視聴率を記録し、とうとうゴールデンタイム視聴率2%という快挙も目前のところまでやってきてしまっているのです。そして注目したいのが、平均視聴率。1話~5話の平均視聴率は4.68%という衝撃的な数値となってしまっているのです。

正直ここからどんなに面白い物語であろうと、視聴率10%を超えられる回は望めないです。EXILEアキラとうとうやらかしてしまいました。これまでEXILEの出演するドラマで、演技が酷評されることは多々ありましたが、視聴率については“中の下”くらいなもので、まぁ許されてきたのですが、今回の「HEAT」はシャレにならない壊滅的視聴率となっております。

映画化がすでに決定してしまっているのに、打ち切りは本当に行われるのか?

「HEAT」打ち切りならいつ?

ドラマ「HEAT」の打ち切りの噂は絶えません。まだフジテレビ側からはっきりとした打ち切りの決定は、発表されていません。もし!打ち切りが結構されるならば、第9話が放送される9月1日が最終回となる可能性が高いです。

私の予想としては、打ち切りされることもなく低視聴率のまま「HEAT」は放送を強行。打ち切りの決断ができなかったフジテレビが叩かれるという事態になるのかなと思っています。

スポンサーリンク

ドラマ「HEAT」6話あらすじ予告(ネタバレ注意)

「HEAT」6話は大荒れです。なんかみんなピリピリして消防団を辞めようとする人が続出です。AKIRAはどんな演技でこの状況を救うのか・・

ドラマ「HEAT」第6話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

消防団の活動を続けながら再開発プロジェクトの仕事を進める決意をしたタツヤ(AKIRA)。 再開発に賛成する地権者を着々と増やす中、かたくなに反対を貫く地権者・菅井武雄(斉木しげる)に頭を悩ませていた。

一方、就活中の大学生団員・松山(吉沢亮)は、面接で消防団の活動をアピールするが不採用ばかり。 イライラを募らせる松山は、第十一分団のメンバーに八つ当たりし、会社で成績不振にあえぐ鳴海(正名僕蔵)に「鳴海さんみたいになりたくない」と言い放つ。

翌日、第十一分団と幸多消防署の合同訓練が行われたが、松山のやる気のない態度に等々力(鈴木伸之)が憤慨。 「就活に有利って聞いたから入ったのに。全然役に立たない」と消防団をバカにする松山につかみかかり、2人は大ゲンカに。 その揚げ句、「就活に集中したい」と団の活動を休むと言い出した松山を、咲良(栗山千明)は複雑な思いで送り出す。

同じ頃、交渉に応じない菅井に手を焼いていたタツヤはエリ(菜々緒)に相談しようとするが、エリはなぜか電話に出ようとしない。 そして、タツヤと力を合わせてプロジェクトを進めるはずの濱田(田中圭)にもあやしい動きが…。

そんな折、鳴海が取引先との商談をある理由ですっぽかし、リストラの危機に追い込まれてしまった。 幸多市にある会社をクビになれば、消防団も続けられなくなる鳴海を案じる第十一分団の面々。そんな咲良らに追い打ちをかけるように、松山も団を辞めると言い出して…。

「HEAT」はコレを目指していたのだろうけど、完全に失敗です↓↓↓

ドラマ「HEAT」6話視聴率

前2回とも最低視聴率を記録してきたドラマ「HEAT」。今回6話でなんと持ち直すことはできるのか?はたまた前代未聞の視聴率2%台に突入してしまうのか?いずれにせよ、このドラマ「HEAT」が既に失敗のレッテルを貼られてしまったのは覆りそうにありませんが、最後まで見届けましょう!

8月11日放送、EXILE・AKIRA主演ドラマ「HEAT」6話の視聴率は・・・

2.8%!!!

 

すいません、このドラマ一体だれが見ているのですか?状態です。

ゴールデンタイム連ドラの視聴率が2%台というのは歴史的な低視聴率です。これでもなお、映画化し打ち切りもしないという判断をしているフジテレビが正直コワいですねw







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,