芸能

【速報】HEAT7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!視聴率回復は不可能ww

2015年8月17日

2015年夏の連続ドラマで悪い意味で歴史的な作品が誕生しました。そのドラマというのが、EXILEのダンサーAKIRAが主演するフジテレビ放送のドラマ「HEAT」である。その歴史的要素というのが、とっても不名誉な“視聴率の低さ”というものです。

本日は8月18日放送の「HEAT」7話の視聴率を速報で発表するとともに、ここまでの1話~6話の視聴率を確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ヒート」関連記事は以下

・新ドラマ「HEAT(ヒート)」主演はAKIRA!またEXILEかよwwww

・「HEAT」1話視聴率速報!ぶっちゃけEXILEアキラ演技でヒートは期待できる?

・「HEAT」2話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ・予告!打ち切りの可能性ww

・「HEAT」3話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!打ち切りの確定か?!

・「HEAT」4話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!AKIRA酷評で打ち切り強行か?

・【速報】HEAT5話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!完全に炎上wwwww

・【速報】HEAT6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!早く打ちきれよwww

・EXILE・AKIRA演技酷過ぎぃwそして肌黒過ぎぃwww画像あり

ドラマ「HEAT(ヒート)」7話視聴率速報!!!

ドラマ「HEAT」1~6話の視聴率

8月18日放送の7話の視聴率を発表する前にまずはここまでわかっている、1話~6話視聴率を確認していきたいと思います。歴史的低い視聴率というのは一体何話目だったのでしょうか?では見ていきましょう。

AKIRA主演ドラマ「HEAT」1~6話の視聴率は・・・

第1話・・・6.6%

第2話・・・3.9%

第3話・・・4.2%

第4話・・・3.4%

第5話・・・3.4%

第6話・・・2.8%

 

問題は前回放送の第6話だったのです。ゴールデンタイム連ドラ史上最低の視聴率という2.8%をたたき出しました。もうこれはかなりニュースになっていましたね。連ドラの視聴率に関しては今後もこの数値というのは、語り継がれていくこととなりそうですwこんな視聴率でもすでに映画化は決定しているというのには、ゾッとしますよねw

第7話の視聴率は前回超低視聴率でニュースにもなったので、さらに最低視聴率の更新というのは考えにくい状況ですので、2.8%よりは少し上昇すると思います。

ここまでの平均視聴率は4.41%で打ち切りのラインはとっくに超えています。でも打ち切りはしません。映画化しなくちゃいけないからw

スポンサーリンク

ドラマ「HEAT」7話あらすじ予告(ネタバレ注意)

「HEAT」7話では幸多市の衰退とともに、わかりやすく治安が悪化していきます。スプレーでの落書きなどに追われる消防団ですが、少なからず筆者が所属する消防団ではそんな活動しませんw

物語も7話で核心に近づき、佳境を迎えようとしています。では8月18日放送「HEAT」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

住民の笑顔を守る町を作りたいーーそんな思いからタツヤ(AKIRA)が練り直した再開発プロジェクトの新しいプランを破り捨てた日比野(稲垣吾郎)は、 別のプランでプロジェクトを進めるようタツヤに命じる。日比野は密かに濱田(田中圭)を動かし、会社の利益を最優先するプランを準備させていたのだ。 この計画に異論があるならプロジェクトの全権を濱田に任せると非情に言い放つ日比野に、返す言葉もないタツヤは激しく葛藤するが…。

一方、幸多市では住宅街や商店街に空き家が増え始め、スプレーで落書きされるトラブルが頻発。 治安の悪化を案じる第十一分団のメンバーは、落書きを消す作業や町の見回りなどの対策に追われていた。 咲良(栗山千明)はタツヤにも手助けを頼もうとするが、タツヤは呼び出しにまったく応じず、詰所にも顔を出そうとしない。 そんなある日、住民説明会の開催を告知するポスターが町中に貼られ、ついに大規模な再開発計画が明るみになる。

そんななか、咲良らは再開発を推進するクローバー都市開発の気になるうわさを知る。 もともと住んでいた人々を町から追い出し、住民を丸ごと富裕層に入れ替える強引な手法で莫大な利益を上げている危険な会社だというのだ。 不安を募らせた団員たちは、真相を確かめようと住民説明会に参加。ところが、クローバー都市開発の担当者として壇上に現れたのは、他ならぬタツヤだった…。

「HEAT」はコレを目指していたのだろうけど、完全に失敗です↓↓↓

ドラマ「HEAT」7話視聴率

8月18日放送AKIRA主演のドラマ「HEAT」はいったいどのような視聴率となったのでしょうか?番組史上ではなく連ドラ史上の最低視聴率を更新している「HEAT」に注目が集まっています。それでは発表します。

8月18日放送、EXILE・AKIRA主演ドラマ「HEAT」7話の視聴率は・・・

3.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,