芸能

EXILE下手クソ演技に大注目!新ドラマ「ワイルドヒーローズ」

2015年4月3日

4月新年度が始まり、テレビ各局が番組改編を完了し、次々に新番組をスタートしている。そんな新しいクールに突入すると、決まって新ドラマの話題が上がってくる。

視聴率が絶対にとれる実力派俳優の連ドラ出演などは期待を込めて話題に登りやすいわけだが、その反対に期待されずに冷ややかな視線を浴びすぎて注目されているドラマがこの4月からスタートしようとしている。

 

それはこれまで散々と演技を酷評されてきた、あの集団が満を持して総力をあげてやってくるのである。

 

スポンサーリンク

 

EXILEドラマ「ワイルドヒーローズ」

これまでもダンス以外でのフィールドでは叩かれ気味なEXILEが、この春の新ドラマにまたしても下手くそ演技を引き下げてやってくる!!

「ワイルド・ヒーローズ」日本テレビ/日曜午後10時半~)

images (3)

 

宣伝ポスターの時点で既にヤバイwww

 

キャストはというと、主演TAKAHIRO、その脇をEXILE TRIBE黒木啓司、岩田剛典、佐藤大樹、青柳翔、野替愁平、八木将康たちがガッチリ固め、

さぁEXILEお遊戯会の始まりだ!!

スポンサーリンク

 

 

こんな物、いったい誰が楽しみで観るの?

本当にEXILEファンだけ?

 

 

新ドラマ期待度No1

こんな演技下手クソ集団EXILEのドラマは、どうせファンしか観ないだろうと思っていましたが、実はそうでもないらしい。

どうやらスタート前にして、その関心度もすごいらしいのだ。テレビ誌の調査によると、Twitterにて演技下手クソEXILEの新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」に関するツイートがなんと、一日あたり、35,000件を超え、その関心度の高さがわかったのであった!

ファンと私のような性根の悪い奴らだけで、一日35,000ツイートをしているとは思えない。なんだか少し悔しい気持ちすら覚える。

15

 

ですが、これは関心度。期待度ではないということはしっかりと確認しておきたい。

期待度ではなく関心度。冷やかしも含めているということだ。

 

 

演技の評価がとことん悪いEXILE

これまでにもEXILE メンバーが出演するドラマというのはいくつかあったが、どれを振り返ってもその演技は酷い

2013年MAKIDAI主演「町医者ジャンボ!!」(日本テレビ系)、AKIRA主演の「GTO」(フジテレビ系)、MATSUの「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」(読売テレビ)

499a69d7c9c22e3a2f0cbe0414124d9a_3718

 

テレビ業界ではその演技を「斬新なほどの大根演技」とも言われている状態。

セリフは棒読み、リアクションに自然という概念はなし、わが子をみるような気持ちで携わっているという言われよう。

 

一般視聴者からしてみれば、本当に失笑もんである。

 

 

4月19日から放送開始

前評判は最悪、だけど関心度は最高!そんな演技下手クソEXILEの新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」4月19日22時からスタートです。

 

ちなみに初回は要らぬサービス85分の拡大スペシャルである。2話目からは22時30分から放送です。

 

面白半分で見てみるのもいいかもしれませんよ!

演技下手クソEXILEの新ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」お楽しみ!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , ,