芸能

ワイルド・ヒーローズの視聴率が悪すぎた結果wwwww

2015年4月20日

春のドラマ、各局が続々と始まっている中、少し遅れながら満を持してエグザイルドラマこと「ワイルド・ヒーローズ」が4月19日にスタートしたのである。

放送前にはこんな記事も書いてます↓

EXILE下手クソ演技に大注目!新ドラマ「ワイルドヒーローズ」

 

 

「ワイルド・ヒーローズ」のストーリーはざっくりこんな感じ。

主演のTAKAHIROは元ヤンキーを演じ、裏社会人間たちに襲われた少女(桜田ひより)を助け、その裏社会の人間から追われることがワイルドヒーローズの物語。そしてTAKAHIRO元ヤン仲間(元ヤン仲間ってなんだよww)6人とともに迫りくる危機を乗り切る。その6人というのが、岩田剛典、黒木啓司、佐藤大樹、そして「劇団EXILE」の青柳翔、野替愁平、八木将康という見事までのエグザイル縛りなのである。

images (3)

 

前評判としてはEXILEの演技の下手くそさからいろいろと言われていたわけだが、ツイッターを中心に期待はともかく、話題性は十分ににあった。そして迎えた初回の放送。

 

気になる視聴率はどうなったのか?その視聴率の原因を読み解きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ワイルド・ヒーローズの視聴率

さぁみなさんがも最も気になる、ワイルド・ヒーローズ視聴率を発表していきたいと思います。

みなさんはワイルド・ヒーローズの視聴率は良かったと思います?

それとも演技のヘタさからも視聴率は撃沈だと思います?

 

では発表します。

 

ワイルドヒーローズの初回視聴率は・・・・

 

9.7%!!!!!

 

 

ワイルドヒーローズ視聴率悪いwwwwww

スポンサーリンク

 

視聴率が悪かった原因

ワイルド・ヒーローズの視聴率が悪かった原因は3つです。では順番に見ていきましょう。

 

ワイルド・ヒーローズ視聴率が悪い原因①

EXILEファンしか見ていないから。

 

そう思えば、9.7%という視聴率はスゴイとさえ思えてくるのは私だけだろうか?

 

 

ワイルド・ヒーローズ視聴率が悪い原因②

演技が下手。

恐れていた事態が起こりました「演技の質の低さ」でしょう。私達一般人といえど、ドラマを見て演技を注目すれば、当然のごとく俳優と比較するのです。

それがワイルド・ヒーローズを見てみたら愕然。主演のTAKAHIROの演技はもう笑ってしまったのではないでしょうか。あれでは・・・

 

 

ワイルド・ヒーローズ視聴率が悪い原因③

演出が微妙。

具体的にはワイルド・ヒーローズは見ていたらCGを使っていたのですが、コレが酷評されまくり。ぬーべーじゃないんだから。時代が止まったようなCGを使ってんじゃないわよ。と言いたくなるものでした。

 

 

以上の3つがワイルド・ヒーローズ初回視聴率9.7%という最悪の事態を招いた原因です。

ツイッターでの注目度はなんだったのでしょうか?

 

 

劇団EXILEが終了

この視聴率の結果を見て思ったのですが、今回の「ワイルド・ヒーローズ」出演者に劇団EXILEのメンバーが混じっている。劇団EXILEといえば、演劇中心として活動している組織であり、言わば演技のプロそれが今回の結果ではこの先の活躍は既に絶望的なのではと私は思っています。

演技の下手な先輩(TAKAHIRO)に役者としての今後を潰されてしまっては、たまったもんじゃないですよね。

 

先輩マジヤメテクダサイヨ~状態である。

劇団EXILEの将来はなんともまぁ暗そうです。。

 

 

コレも劇団エグザイルwww↓値段も高いしいらねぇわ。

楽天リンク

まとめ

4月19日TAKAHIRO主演のエグザイルドラ「ワイルドヒーローズ」が放送開始、視聴率は9.7%という悪い結果で終了した。視聴率が悪かった原因は、「EXILEファン以外見ていない」「演技下手」「演出微妙(特にCG)」という3つがある。

そしてこの視聴率の悪さを受けて、劇団EXILEは一緒に演技の低評価を受けてお先真っ暗の状態になった。

 

「ワイルドヒーローズ」自体今後も巻き返すことも無く、視聴率はただただ下降していくと思われるので、こちらもお先真っ暗です。

ご愁傷様です。

 

 

[追記2015.5.8]

第2話、第3話の視聴率記事を更新しました。驚きの視聴率です。

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第2話

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第3話

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,