芸能

ワイルドヒーローズ7話視聴率速報!TAKAHIRO演技やっぱりwwww

2015年5月31日

2015年春ドラマ中のお騒がせドラマがEXILETAKAHIRO主演でその他EXILEメンバー多数出演の「ワイルドヒーローズ」である。EXILE・劇団EXILEからは佐藤大樹,八木将康,岩田剛典,野替愁平,青柳翔,黒木啓司がメインキャストとして出演している。放送開始前からツイッタ―上で新ドラマ注目度ナンバーワン。そして放送が始まれば、その演技の不評ぶりが騒がせ、その割に視聴率は悪すぎるというわけで無い。けど打ち切りの噂も流れている。客観的にみるとなかなか不安定な印象があり、本当にEXILE の俳優分野は手探りなのかな?という答えに行きついてしまう。本日は5月31日に最新となる、第7話が放送されましたので、視聴率の速報と、ここまでの各回視聴率を確認していきたいと思います。

 

「ワイルドヒーローズ」に関する過去記事

・EXILE下手クソ演技に大注目!新ドラマ「ワイルドヒーローズ」

・ワイルド・ヒーローズの視聴率が悪すぎた結果wwwww

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第2話

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第3話

・ワイルドヒーローズ第4話視聴率がまたも悪いwwwww

・ワイルドヒーローズ第5話の視聴率wwwついに最低視聴率が出た!!!

・ワイルドヒーローズ第6話の視聴率速報!打ち切り回避なるか

・ワイルドヒーローズが打ち切り?最終回はいつ?

スポンサーリンク

 

 

「ワイルドヒーローズ」第7話の視聴率

「ワイルドヒーローズ」1話~6話視聴率

5月31日放送の「ワイルドヒーローズ」第7話の視聴率速報を発表していく前に、ここまでの1話、2話、3話、4話、5話、6話の各回の視聴率を確認していきたいと思います。さてワイルドヒーローズの視聴率はどのように推移してきたのか?その不評の演技がどのように影響しているのか。

「ワイルドヒーローズ」1話~6話の視聴率は・・・

 

第1話・・・9.7%

第2話・・・10.2%

第3話・・・8.4%

第4話・・・9.2%

第5話・・・7.9%

第6話・・・8.7%

 

以上のように推移してきています。第5話で視聴率が7%台になったときはさすがに「ワイルドヒーローズ打ち切りか?」と言われてきましたが、第6話で視聴率は回復。ちなみに打ち切りは無いです。その辺の理由はコチラの記事でも取り上げ、最終回となる10話は6月21日の日曜に放送予定です。最新の5月31日放送の7話は再び9%台に視聴率を戻し、最終回に向かって最高視聴率を狙って行きたい状況。TAKAHIROの演技は相変わらずですが、その弱点は持前のイケメン・ハンサムでカバー。それで視聴者的にはOKなところありますからね。

現在ここまでの平均視聴率は9.07%となっています。はたして「ワイルドヒーローズ」7話はどのような視聴率となったのか?

スポンサーリンク

 

「ワイルドヒーローズ」第7話の視聴率

EXILE のTAKAHIRO主演、メインキャストEXILEのドラマ「ワイルドヒーローズ」5月31日放送第7話の視聴率はどのような数字なったのでしょうか?もう今更演技が視聴率に響くことも無さそうですね。なんとか10%に少しでも近づく結果が欲しいところ。では発表。

EXILE のTAKAHIRO主演、5月31日放送ドラマ「ワイルドヒーローズ」第7話の視聴率は・・・

 

8.2%!!!

 

ということでEXILEのTAKAHIRO主演、メインキャストもEXILE多数のドラマ「ワイルドヒーローズ」5月31日放送の第7話視聴率は8.2%という結果になりました。前回と比較すると、0.5%のダウン。大きな変動は無く、結果は良くもなく、悪くもなくという感じでしょうか。やっと真のEXILEファンと真のワイルドヒーローズファンが残ってこの数字になったという印象。そうだとするならば、放送時間を考えても8.2%なら褒められる数字かもしれない。これで平均視聴率は8.9%となった。最終回まで残り3話。次回6月7日放送の第8話についても速報でお伝えしたいと思います。

 

「ワイルドヒーローズ」第7話あらすじ(ネタバレ注意)

以下公式サイト引用

海に飛び込んで日花里(桜田ひより)のデータを守った希一(TAKAHIRO)は、開けられないそのデータを警視庁の大島(姜暢雄)に解析してもらおうと科捜研を訪ねる。そこに突然、警視副総監の福井(三波豊和)が現れ、データを強奪しようとする。
洸介(青柳翔)典明(黒木啓司)らの助けでなんとか逃げ出したが、大島は希一たちに、全員の命が危ないこと、家族も巻き込まれる危険性があることを告げる。洸介たちは家に戻り、それぞれ大切な人と最後になるかもしれない一時を過ごす。
同じ頃、ヤクザ会長の千駄木(梅沢富美男)の命を受けた田川(塚本高史)が希一を訪ねる。田川は『かがやきの方舟』にデータが渡れば大変なことになると話し、「データをこちらにくれたら人質を解放する」と条件を出した。
その人質とは……死んだと思われていた日花里の父・幸雄(大浦龍宇一)だった!

 

まとめ

EXILEのTAKAHIRO主演、メインキャストもEXILEのドラマ「ワイルドヒーローズ」が5月31日に第7話が放送され、その視聴率は8.2%という結果になった。前回より0.5%のダウン。ここ数話は視聴率に大きな変動もなく、固定視聴者を確保ともいえる状態。6月21日の最終回まで残り3話となり、もう一度視聴率10%超えをするためにも話題が欲しい状況。

演技がひどいなんて話題はもう必要ない。その他で話題が生まれてほしい。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,