芸能

速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

だんだんと寒くなり、秋を感じるようになりましたね!ということで2015年秋の新ドラマも続々とスタートを切っています。本日はその仲でも注目の新ドラマ天海祐希が主演を務める「偽装の夫婦」についての情報です。

ついに10月7日に放送された「偽装の夫婦」1話の視聴率を速報で発表したいと思います!!!このドラマ、なかなか意色の設定が話題を呼んでおり、この2015年秋の新ドラマにおいても最注目株なドラマとなっております。果たしてスタートとなった初回1話の視聴率hいったいどんな数字になったのか?発表していきたいと思います!!!!

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」1話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」視聴率期待度

まず始めにこの新ドラマ「偽装の夫婦」スタートしたはいいが、これからどれくらいの視聴率が獲得していけるのか、迫ってみたいと思います。天海祐希が主演するドラマというのも、けっこうコンスタントに放送されていますよね!近年の高視聴率ヒットドラマといえば「BOSS」です。平均視聴率は17%を超えるヒットです。もっと最近のドラマでいうと2014年の春に「緊急取調室」という連ドラで主演をしており、こちらが平均視聴率12%となっています。どちらにしても平均視聴率が10%を超えるというなかなかの視聴率女優であるということがわかります。

さらに今回の新ドラマ「偽装の夫婦」で天海祐希のパートナー役である沢村一樹の近頃の人気ぶりを考えれば、10%以上の視聴率は確実かなとも思われます。ただ、この1年で連ドラ全体の視聴率の低迷を考えるとまさかの大女優・天海祐希の主演で平均視聴率10%を切るという緊急事態が発生する可能性もあるのかもしれません・・・。

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」1話あらすじ(ネタバレ注意)

天海祐希主演の新ドラマ「偽装の夫婦」は原作がありません。テーマは強いて言うならば独身アラフォー女性へのメッセージみたいな感じですかね・・。沢村一樹の役の設定がなかなかおもしろいのでそのあたりはかなり見ものですね。ここで飛びぬけた演技をしてもらえたら、話題性抜群の高視聴率も期待大といったところです!!!第1話はまずは設定紹介といったところです。今後への伏線も出てくると思いますので、登場人物には要注目です。

では10月7日放送「偽装の夫婦」1話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

くだらない世間に背を向け、本だけをこよなく愛する図書館司書・嘉門ヒロ(天海祐希)。彼女は幼い頃から、美しい上に何をやらせても完璧にこなす才能を持っているがゆえに人に妬まれ、疎んじられてきたことで人間嫌いになってしまった。そして今は、いつも穏やかな笑みを浮かべながら、心の中で周囲の人々に悪態をつく毎日。すでに両親も亡くしているヒロは、古いアパートの一室で大量の本に囲まれて孤独な生活を貫いていた。

ある日、ヒロは図書館で幼稚園児たちに絵本の読み聞かせをすることに。そんな彼女を見つめる人物がいた。それは、ヒロのかつての恋人・陽村超治(沢村一樹)。超治は、幼稚園の園長代理を務めていた。ヒロは、超治と25年ぶりに再会。25年前、超治はヒロの前から突然姿を消し、二人の関係は終わった。ヒロは、超治がなぜ自分を捨てたのか、長年気にかかっていた。

その晩、ヒロは超治から「頼みごとがあるから、ゆっくり話したい」と言われ、喫茶店に呼び出される。ヒロが思い切って25年前の別れの理由を尋ねると、超治は自分がゲイだと告白。彼は、ヒロと付き合ったお蔭でゲイと自覚し、正直に生きる決心がついたのだという。その告白に、ヒロは衝撃を受ける。さらに超治は、偽装結婚してほしいとヒロに頼む。ガンで余命半年と宣告された母親を、亡くなる前に安心させたいのだという。ヒロは、あまりにも唐突で身勝手な超治の申し出を拒絶する。

そんな中、ヒロの部屋の床が、大量の本の重さで抜けてしまう。ヒロは弁償のためにアパートの大家から300万円を請求されるが、ヒロの貯金では足らなかった。ヒロは、住む家を失って借金まで背負ってしまう。ヒロが途方に暮れていると、超治から電話が来る。超治は、面倒な相手と会わなければならないので同席してほしいとヒロに頼む。付き合ってくれれば300万円を貸すと言われたヒロは、超治と一緒にその相手との待ち合わせ場所へ。そこに現れたのは、超治の母・華苗(富司純子)だった…。

 

ちなみに天海祐希が出演し、超黒歴史とも一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」1話視聴率

ではいよいよ10月7日放送の「偽装の夫婦」1話の視聴率を発表したいと思います!人気俳優・天海祐希沢村一樹を起用したこのドラマ「偽装の夫婦」はいったいどんな数字でスタートを切ったのか?大きな注目が注がれます!この2015年秋の連ドラマでナンバーワンを勝ち取ることができたのでしょうか?では発表したいと思います!!!

 

10月7日放送「偽装の夫婦」1話の視聴率は・・・

14.7%!!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!