芸能

【速報】「エンジェル・ハート」6話視聴率!放送打ち切りが近い?!!!

2015年11月15日

2015年秋放送の連ドラも終盤戦となり、このドラマがスタートが早かったので最終回は一番乗りということになりそうです。そのドラマは上川隆也主演のドラマ「エンジェルハート」です。人気漫画原作ということで視聴率にも期待をされていました。

本日は11月15日放送ドラマ「エンジェルハート」6話の視聴率を速報で発表します。そして合わせてここまでの1話~5話の視聴率についてもサラッと振り返って確認していきたいと思います。上川隆也の冴羽獠が絶賛されている中で、視聴率はどんな結果になったのか?見ていきたいと思います。

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

・【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

・【速報】「エンジェル・ハート」4話視聴率!あれ?打ち切りの可能性がwww

・【速報】「エンジェル・ハート」5話視聴率!思ったほど・・・www

スポンサーリンク

「エンジェルハート」6話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1~5話の視聴率

11月15日放送最新の「エンジェルハート」6話の視聴率を発表!といきたいところですが、まずはここまでの1~5話の視聴率からサラッと振り返って確認してみたいと思います。期待されていた視聴率ですが、ここまでの結果は・・・。こちらです。

 

ドラマ「エンジェルハート」1~5話の視聴率は・・・

1話・・・12.5

2話・・・10.0%

3話・・・8.1

4話・・・10.3%

5話・・・8.6%

 

正直なところかなりまず数字となってきてしまっています。もう視聴率10%を下回るのは当たり前という状況なのでしょうか。確実に下降の波に乗っかっています。このままで最低視聴率を更新してしまうのは時間の問題かもしれません。

みなさん上川隆也・冴羽獠を絶賛したのは1話に限った話だったのでしょうか。このまま視聴率の下落を止めることができなければ最悪は放送打ち切りという結果になってしまうのでしょうか。日テレの漫画原作の快進撃もここまでになってしまうのか。第6話の視聴率に注目です。

↓トルネ↓

ただ、注目なのがトルネの録画ランキングではなんと2015年秋の連ドラの中では第4位につけています。日本国民録画がすべてトルネではないので参考までに。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「エンジェルハート」第6話は少し確信に迫るような展開となります。視聴率も前回あわや最低視聴率更新となりかけた45話とは違った結果になることに期待をしたいと思います。

それでは「エンジェルハート」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

冴羽獠(上川隆也)の元パートナー・香(相武紗季)の兄である槇村(葛山信吾)の命日に彼の墓前を訪れた獠とシャンイン(三吉彩花)。そこには槇村の元恋人・冴子(高島礼子)の姿があった。冴子はある決意の表情で獠に「XYZ」と告げる。十年前に槇村を殺した犯人・遠山一真(渋谷謙人)からメールで挑戦状が届いたというのだ。
その日、遠山は花園診療所に姿を現した。遠山の声を聞いた瞬間、シャンインは無意識に彼に銃を突きつけてしまう。しかし、シャンインの胸の中で香の心臓が“ドクン”と鳴り響き、シャンインは我に返りその手を下ろしたのだった。
その後も冴子を執拗に挑発し続ける遠山の真の目的とは…。
シティハンターとしての元相棒、香の兄であり、そして冴子の恋人だった槇村を殺した男……。その再来に、それぞれの複雑な想いが交錯する。
獠は独りつぶやく。「香、お前は、ヤツをどうしたい?」

ドラマ「エンジェルハート」6話視聴率

前回5話は最高視聴率更新まで程遠い、8.6%という結果になったドラマ「エンジェルハート」。今回6話は何としても再び視聴率10%以上へ戻したい場面でもあります。相変わらず相武紗季は出ていませんが、上川隆也1人で高視聴率を叩き出すことはできるのか?注目です!ではドラマ「エンジェルハート」6話の視聴率を発表します!

11月15日放送「エンジェルハート」6話の視聴率は・・・

7.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,