芸能

【悲報】みひろが結婚!!!結婚相手の下川真矢とは誰?

2015年5月19日

ここで嬉しいような悲しいニュースが飛び込んできた。タレントのみひろ(33)が俳優の下川真矢(35)と5月19日に入籍・結婚したというのだ。それと、みひろがもう33歳であるという事実にも驚いている。このみひろと結婚した羨ましい俳優・下川真矢とはいったいどんな人物なのか?申し訳ないが、が下川真矢の名前を聞いてもまったくピンと来ない。なのでこの晴れてみひろの旦那となった、が俳優の下川真矢について少し調べるとともにみひろが過去に熱愛を噂された大物芸人についても迫ります。

スポンサーリンク

下川真矢にプロフィール

さっそくみひろの旦那となった下川真矢について調べてプロフィールをまとめてみましたので、ご覧ください。

shimokawa

名前:下川真矢

名前読み:しもかわ しんや

生年月日:1980年4月22日

年齢:35歳

血液型:AB型

身長:175cm

出身:福岡県福岡市博多区(公式HPは東京都出身)

職業:俳優、スタントマン、スーツアクター

所属事務所:グリーンメディア

 

名前とさらに顔写真を見てもまったくピンと来なくて、それで俳優ということは、みひろの旦那はテレビで大活躍する俳優ではないのだ。と思っていましたが、わかりました。上記の下川真矢のプロフィール・職業のところを見ていただきたいのですが、顔も知らないのもそのはず・・・下川真矢は「スーツアクター」なのだ。もちろん有名なドラマで言えば「ごくせん」「BOSS」などにも出演しているらしいが、チョイ役中のチョイ役でほとんど知られていない。そして本業はスーツアクターのようでもちろん“変身”した中身なので顔を見ることもない。スーツアクターとしての経歴は華々しく「仮面ライダー」「ウルトラマン」といった超有名ヒーローの中身を担当してきたのである。

↓コレに出てる?!

みひろと交際はいつから

みひろと下川真矢はいつから付き合っていたのか?気になるところだと思います。今回の結婚報道でみひろからこんなコメントが出されています。「3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました」とのこと。これからわかるように交際は3年間2012年から付き合っていたことになる。

スポンサーリンク

みひろ過去には大物芸人との熱愛

2012年からみひろと下川は付き合っていたということを覚えつつ、みひろと言えば過去には熱愛報道があり、その相手というのは超大物芸人の一人である、志村けんだった。このみひろと志村けんの熱愛報道がされたのが2011年。その当時、みひろ・志村けん双方が交際・熱愛を否定していました。そんな2011年からすぐ、2012年にみひろは下川と付き合い始めた。となるとすでに2011年の志村けんとの熱愛報道の頃には、下川とイイ感じになっていたのではと推測できる。結果としてお歳の近い下川真矢との結婚をしました。週刊誌は完全に欺かれたのかな?

 

まとめ

楽天リンク

タレント・みひろがが5月19日に結婚をした。相手は「仮面ライダー」「ウルトラマン」などの中身を務めるスーツアクターで俳優の下川真矢である。みひろは過去には志村けんとの熱愛も噂されたが、みひろが結婚相手に選んだ本命は2012年から付き合っていた下川真矢であった。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , ,