芸能

上戸彩の出産はいつ?お腹最新情報!上戸彩既にドラマクランクアップ!

SMAPの木村拓哉が主演し、妊婦上戸彩のお腹の最新映像が注目を集めている、テレビ朝日系ドラマの「アイムホーム」。本日は妊婦上戸彩の最新情報が飛び込んできたので、お伝えしたいと思います。上戸彩のお腹はアイムホーム第5話が放送されたあたりから、急激に大きくなったと話題になっていました。その大きさから上戸彩は双子を妊娠しているのではないかと専らの噂です。

最新となるアイムホーム第9話が6月4日放送され、そこから現在のお腹の状態を確認することができそうです。

スポンサーリンク

 

上戸彩の妊娠お腹最新情報

母親の顔をしていない上戸彩はコチラから↓

上戸彩の出産予定日

まず最初に確認しておきたいのは、上戸彩の出産予定日はいつなのか?ということ。

アイムホームが放送開始される直前に妊娠を発表し、ドラマの撮影と放送のタイムラグを見ていると、上戸彩の出産予定日は一体いつだっけ???となってくる。

上戸彩の出産予定日は2015年11月です。

アイムホーム放送開始直前の妊娠発表時に妊娠3か月であることと同時に明かされました。

スポンサーリンク

 

5月に上戸彩アイムホーム撮影終了

そしてこの上戸彩の妊娠・出産と切っても離せないのが、ドラマ「アイムホーム」の関係。毎週放送ごとにお腹は大きく、そして隠されてきました。ドラマの撮影は妊娠何か月の頃まで行われるのか?疑問を持つ人も多くいると思います。そしてそれは我々視聴者が上戸彩のお腹を妊娠何か月まで見届けることができるのか?ということに関わってきます。

まず入ってきた最新情報によると、アイムホームの上戸彩の撮影は2015年5月末に終わっているという事実。となると、これから放送される9話・10話(最終回)の時が妊娠何か月なのかわかってくる。おおよその目安にしてほしいですが、9話→妊娠4か月、10話(最終回)→妊娠5か月ということになってきますね。

視聴者が上戸彩の大きなお腹が見られるのは妊娠5か月のお腹が最後となりそうですね。

 

上戸彩・アイムホームに関する記事は以下から

・アイムホーム3話で視聴率落ちた!やはり話題は上戸彩の妊娠だけ??

・アイムホーム第4話視聴率!キムタク主演に疑問を持て!!!!!!!!!

・【速報】アイムホーム第5話の視聴率発表!結果はなんとwwwww

・アイムホーム6話視聴率発表!キムタク本気で最高視聴率更新か?!ネタバレ注意!

・上戸彩が降板!!?アイムホームお腹出て限界か?!!画像あり

・アイムホーム7話視聴率!!上戸彩双子妊娠?お腹最新画像あり!!!!!!【2015.5.29更新】

 

 




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!