芸能

上戸彩が降板!!?アイムホームお腹出て限界か?!!画像あり【2015.5.28追記】

このブログでも、SMAP木村拓哉が主演するドラマ「アイムホーム」について視聴率ばかり取り上げてきましたが、ここで新たなる問題が発生したのである。視聴率が取れないキムタクについてではなく、妻役を演じる妊婦・上戸彩である。そう上戸彩が降板する可能性が出てきたのである。最後には今現在の上戸彩の画像もあります。

 

上戸彩のお腹の大きさと視聴率は比例している可能性が・・・関連記事以下

・アイムホーム3話で視聴率落ちた!やはり話題は上戸彩の妊娠だけ??

・アイムホーム第4話視聴率!キムタク主演に疑問を持て!!!!!!!!!

・【速報】アイムホーム第5話の視聴率発表!結果はなんとwwwww
・アイムホーム6話視聴率発表!キムタク本気で最高視聴率更新か?!ネタバレ注意!

・アイムホーム7話視聴率!!上戸彩双子妊娠?お腹最新画像あり!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

上戸彩アイムホーム降板問題

お腹がでか過ぎる?!!

ご存じの通り、今現在上戸彩は妊娠中である(ドラマの設定ではない)そしてその妊娠による体の変化については毎週のようにニュースになるほどに話題になっている。この妊娠のおかげで視聴率が取れているのも否定できない。そして今回上戸彩がアイムホームを降板する可能性を感じさせたのが、5月14日放送のアイムホーム第5話である。この放送ではこれまで上戸彩の胸ばかりに注目が集まっていたのが、この日の放送は違った。そう“お腹がとっても出てきた”のである!

 

急に大きくなった?!

アイムホーム第4話の放送の時点ではお腹はそんなに出ている印象はなかったのだが、この第5話では明らかに妊婦さんのお腹なのである。これには視聴者も「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、6~7カ月くらいに見える」「電車で席を譲るレベル」との声が上がった。これについては撮影スケジュールの関係だろうが、第5話以降はしばらく同じくらいのお腹のサイズになっていると思われる。

スポンサーリンク

 

アイムホーム降板か

今現在アイムホームの撮影が何話まで撮り終えているのかは詳細不明だが、今現在も撮影中ならば、今現在の上戸彩のお腹はもっと大きいはずである。今回放送された第5話撮影時でお腹があれほどの大きさならば、そろそろ設定にも限界で出てくるはずである。となると、この違和感を消すための選択肢は3つ。

一つ目は妊娠したという設定を加える。二つ目は既に今現在で最終回までの上戸彩出演シーンを撮り終えている。三つ目は“降板”である。どの選択肢であっても相当な労力を費やすことになるだろう。

妊婦さんの体調を考えるのならば、降板がもっとも多くの人間が納得する選択肢と言えるだろう。

 

楽天リンク

まとめ

uetoaya

アイムホームに出演中の女優で妊婦さんの上戸彩のお腹が、アイムホーム第5話で急激に大きくなったと話題になった。そして上戸彩のアイムホーム降板が現実味を帯び始めた。この上戸彩の体の変化が視聴者の注目が集まり、視聴率を押し上げているのも事実だが、降板という選択しがもっとも無難であるということ。

 

【追記更新!2015.5.28】

上戸彩のお腹が大きすぎると話題になっていると思ったら、なんと上戸彩は双子を妊娠しているのではないかという噂が出てきています!映画テルマエロマエのPRで浸かった足湯が「子宝の湯」で双子が生まれやすいというカルト的根拠も出てきた!本当に楽しみになってきましたね!ますます上戸彩のお腹に注目が集まります!




-芸能
-, , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!