芸能

芸人たかまつななが東大合格!現役東大生芸人誕生!!!

頭の良い芸人は多くいるその中でも異彩を放っているのが、お笑い芸人「たかまつなな」である!

フェリス女学院中・高校から慶大総合政策学部に進みその学歴はとてつもなく、もはやバカな私にはいまいちピンと来ないw

maxresdefault

 

 

ところがこの春に芸人「たかまつなな」が東大こと東京大学の情報学環教育部に合格していたことが判明した!

 

 

芸人としても活動しながら、東大に受かるように勉強していくとはどんな状況なのか?

想像すらつかないが、この「たかまつなな」の東大合格、それはその先にあるある野望があるという。

スポンサーリンク

 

お笑い池上彰になる

この芸人「たかまつなな」はジャーナリズムを学び、お笑い版池上彰になろうとしているようだ。

そのスタイルももうすでに決めていて、現在の芸風でもある「お嬢様言葉のフリップネタ」でジャーナリズムを伝えるというもの。

 

なんだかスゴイが話題がディープ過ぎたら我々一般人は理解できないぞ?!

まぁそこがわかりやすいジャーナリスト池上彰を目指しているということろだろう。

現役東大生芸人

芸人「たかまつなな」の今後は現在すでに通学している東大情報学環教育部に通いながら芸人としての活動も続けていくようです。

これまでに現役の東大生芸人がいただろうか?

今後のキャッチコピーも間違いなく「東大生芸人」であろう。

 

頭も良くて、面白ければ本当に敵なしだ。「たかまつなな」はハッキリ言えばブサイクだがタレントとして芸人としてなら美味しいだろう。

 

最近はあまりアメトーク以来「たかまつなな」の姿をテレビで見ていないが、どこかで東大を優先して芸人をやめてしまわないかちょっと心配であるが。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

芸人「たかまつなな」が東大こと東京大学に合格し、この春から通い始めた。東大ではジャーナリズムを学び、将来的はお嬢様言葉でフリップネタをする池上彰という。冗談にも聞こえない夢を明かした。

現役東大生芸人は現在ただ一人だろう。

 

私はけっこう応援したいと思っている。




-芸能
-, , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!