芸能

覚えてる?マリエ復活wwww6500万の借金とは???

2015年4月28日

みなさん、ハーフタレントと聞くと誰を思い出しますか最近で言えば、ダレノガレ明美、長いところはベッキーとか?ハーフタレントが今本当に多い。テレビをつければ、絶対に一人はハーフタレントが出ている。

ハーフタレントが増えた結果、その入れ替わりも激しいのも事実。こっそり消えた、そういえばいたハーフタレントも数多くいる。

 

そんな消えていたハーフタレントの一人がマリエである。

みんな覚えているだろうか?マリエといえばモデル出身のハーフタレントでトリンドル玲奈がブレイクしはじめた頃に同じくしてテレビで活躍していたハーフタレントマリエ。

このマリエついに芸能界に復帰したのである。

 

そもそもなんでマリエはテレビから姿を消していたのか?
こんな本も出していたwwwww

マリエ系/マリエ

 

 

父親の多額の借金

まずこのハーフタレントのマリエがテレビから姿を消していたのは、かなりダークな理由である。それは父親の借金が理由である。

もともとマリエはセレブなハーフタレントとして話題にもなっていた。このセレブというのが、父親が金持ち。そしてこの父親が借金となれば、その金がすべて吹き飛んだということだ。

 

父親は自動車オイル輸入代理店「Unico」の社長で、家はニース、パリ、ロサンゼルス、東京にあり、さらにヘリとクルーザーまで持っていたという超破格の大金持ちである。ですがその後、その父親が不渡事故を起こして、とうとう今年に倒産。そして残ったのは莫大な借金。そしてその借金の一部であり、マリエ名義の借金というのが6500万円。

 

借金6500万??!!マリエがこの借金を抱えていたのだ。驚愕の借金の金額である。

そして2013年10月には税金滞納で一時差し押さえられる事態が発生し次第にテレビへの露出は激減。そのまま姿を消していった。

 

スポンサーリンク

 

そしてマリエ復活

そんな一家を巻き込んだ借金地獄からマリエは今回復活した。マリエの借金というのが、家のローンやらで金利のいいものに変更させたりとなんとか資金繰りをし、落ち着いたところで今回のマリエ芸能界復活となった。

 

髪もばっさり切って、正直誰だかわからない。こんな人だったか?というのが正直な感想である。

ものすごい変貌ぶりである。↓現在のマリエ

2

 

 

今後マリエはブレイクできるのか?

晴れ芸能界復帰を果たしたマリエだが、今後この芸能界でもう一度成功することはできるのだろうか?

現在ハーフタレントは飽和状態。バラエティ番組の雛壇を見れば、絶対に一人はいる。芸人にもいる。

これからマリエがもう一度ブレイクするのは、かなり難しいですね。

だって、本当にハーフタレント多すぎるもん。これ以上バカが売りです!みたいなのは要らない。

 

テレビから消えた理由でもある「借金地獄」をネタにどこまで食らいついていくのかがポイント。

まずは「金スマ」あたりからの復活といったところでしょうかね。

スポンサーリンク

 

まとめ

モデルでタレントのマリエが芸能界に復帰した。芸能界から消えた理由は、父親の事業失敗による多額の借金。マリエ自身も6500万の借金を背負った。そしてこれまでのセレブタレントでは無くなった。

今回のマリエ復活により、今現在溢れかえるハーフタレント枠にどう食い込んでいくのか?6500万の借金地獄ネタで起死回生を図る姿に注目したい。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,