芸能

田村正和の不倫相手は・・・有名女優

2015年3月29日

「ん~どうでしょう?」文章にしてみたら。ミスター長嶋茂雄みたいになってしまったが、“古畑任三郎こと”田村正和についての記事です(笑)

ダウンロード (2)

田村正和といえば前述通り古畑任三郎かテレビのCMである。古畑任三郎のイメージが先行しすぎて彼がどんなプライベートを送っているのか謎である。

 

そんな71歳にもなる田村正和になんとこのタイミングで浮いた話が浮上してきたである。

 

 

田村正和の不倫疑惑

まず事の発端は「田村正和が有名女優とお忍びデート」が目撃されるという情報である。

あれ?結婚してなかったんだ。もういい歳でもあるから、デートで目撃されているのは内縁の妻とかそういう感じなんだなと思ってしまいました。

 

いいえ違います。

一般の女性と結婚しています。

 

そして今回お忍びデートの浮気が報じられている相手というのが、女優の名取裕子(57)である。

あれ、不倫じゃん。

しかも名取裕子は独身ですよ。

スポンサーリンク

 

その名取裕子とのデート現場

お忍びデートが目撃されるのはいつも決まって、銀座の一等地にあるそのレストランらしく、伝統の西洋料理が食べられるレストランであり、名だたる著名人が足繁く通っているそうです。吉永小百合、中村勘三郎さん、中村勘九郎、市村正親・篠原涼子夫妻とかそのラインだそうです。スゴイな。

images (1)

ここに通う、一般の常連客のみなさんも田村正和と名取裕子のオーラは凄まじいもので、いつも奥の個室に入り、ランチやディナーを楽しんでいるようです。

これは完全なお忍び、これは完全な不倫では?

 

田村正和のプライベートと言えばかなりの変人とされており、人前では絶対に食事しないなどのルールがあるみたいです。

それが名取裕子とは頻繁に食事に出かけているとは、かなり特別な関係なのでしょう。

 

 

 

2人の接点は?

田村と名取は、かなり古い作品ですが、1983年ドラマ「夏に恋する女たち」(TBS系)や、「田村正和・時代劇スペシャル 眠狂四郎」(テレビ朝日系)などで共演しており、かなり古くからの仲なのだとか。

 

これは妻公認の・・・・という、

日本では異次元とされる夫婦形態ではないか!!

スポンサーリンク

 

まとめ

“古畑任三郎こと”田村正和名取裕子とのお忍びデートこと浮気現場が銀座一等地のレストランで度々目撃されている。二人の仲は古く、よく聞く不倫とは少し違うようなものかもしれない。だが、名取裕子は独身であ他人からすれば完全な不倫であり、銀座のレストランは不倫現場として考えざるを得ないのである。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , ,