芸能

復活失敗!完全に終わった?田代まさしの今後

2015年2月25日

近頃ニュースの片隅で彼の名前をちょこちょこと聞く。

田代まさしだ!

2014年7月に出所したばかり元タレントの田代まさし(58)が2月25日、ツイッターを更新し、リハビリ本を3月に発売すると発表した。
人生が完全に終わったと思われた田代まさし、彼が今虎視眈々と復活を狙っているようだ。だが当然のごとくその完全復活への障壁は計り知れないだろう。

 

今回も復活はおそらくは失敗に終わるだろうという要因について書き進めたいと思います。

スポンサーリンク

 

今さら誰も読まない?

これまで3度逮捕された田代まさしが「なぜ止められないのかと言うことをたくさんのかた達に伝えたく」ということで、3月25日にコミックエッセーを発売するという。
一連の問題から回復を日本ダルク代表の近藤恒夫氏、プロインタビュアーの吉田豪(44)を相手に獄中生活やリハビリについて語るというものだ。

 

はっきり言いましょう。

 

このパターンもう飽きた!!!

のりぴーも同じような本出していたな?

こんなリハビリ日記を一体誰が読むのだろう。

3度も捕まっていたら、その恐ろしさを体現しすぎだろwww

e8e0d9f0a5200bea8e10cb283cc5aca5_4134

今更まじめに文章にして誰がおもしろがるのだろうか?

今更一昔前の正攻法みたいなもので、商売しようなんて古いです。

こういう人らの新しいビジネスモデルを考えていかないとww

 

少し経過したらブックオフで100円で売られている気しかしない。

 

スポンサーリンク

 

復活はありえない?忘れてませんか?他に犯したことを

そんな田代まさしは、今回のリハビリ本で復活の足掛けとしたいのだろう。

だが、過去に彼が犯した罪は上記のこと以外にあることを忘れてはいけない。

人として越えてはいけない一線どころか、二線、三線くらい越えてしまっている。

 

今更面白がる要素すらないのかなと思っています。

テレビへの露出なんてもってのほか、今後テレビ出演が実現するなら、テレビ局のモラルを疑うだろう。

 

そんな人が正直メディアに出て、犯したことの恐ろしさを伝えることが役割だとは思っても欲しくないですね。

 

田代まさしの復活は無く、完全に終わってしまった元タレントと言えます。

 

 

 

ddd

調子良いときはこんな感じでしたね。

バカ殿はそりゃあ面白かったけど、彼の芸能生命はそこで終わったのだ!とキッパリ考えた方がコチラとしても、快く振り返られるものです。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , ,