芸能

【速報】「ナオミとカナコ」4話視聴率!広末涼子の本気wwwww

先日スタートしたばかりと思っていた各局の連ドラも気づけばもう中盤へ差し掛かっております。その中からあるドラマの視聴率についてお伝えします。

ということで本日は2月4日放送の広末涼子主演フジテレビドラマ「ナオミとカナコ」4話の視聴率を速報で発表していきます!

人気小説がついに実写化されたこの作品。待望というのだから視聴率には期待をしたいところですが、果たしてその結果はいかに!ここまでの1~3話の視聴率をおさらいし、4話のあらすじについても紹介していきたいと思います。

ドラマ「ナオミとカナコ」に関する記事はコチラ

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ナオミとカナコ」1話視聴率!狂気の広末涼子で視聴率がwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

・【速報】「ナオミとカナコ」3話視聴率!わかった、広末涼子の好感度が低いwwwww

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」4話視聴率速報!!!

1~3話視聴率おさらい

このドラマには高視聴率を期待していたのですが、そこはさすがフジテレビなかなか厳しい現実が待っていましたww4話の視聴率速報の前にまずはここまでの1話~3話の視聴率から確認していきましょう!こちら!

 

「ナオミとカナコ」1~3話の視聴率

1話・・・7.9%

2話・・・7.7%

3話・・・8.7%

 

開始早々に裏切られるかのように低視聴率を記録し、その後はなんとか数字を上昇させてきました。期待はされど、注目はされていなかったのでしょうか。物語の進行とともに視聴率が上がっていくことを今後も願いたいところですね。高視聴率ドラマの傾向は放送を重ねるごとに視聴率が上がっていくというのがあるので、スタートが低すぎましたが(笑)「ナオミとカナコ」最終回には超高視聴率になっていることを夢みましょう!!!

最近の広末涼子はなかなかドラマで視聴率がとれませんよね。。龍馬伝あたりが一番ノッていたのでしょうか。。

広末涼子は近年も連ドラ主演していますが、低視聴率で話題にもなっていませんでした。その前回作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「ナオミとカナコ」ついに実行の当日を迎えることになります。でもまだ4話!!そううまくはいきませんよね。。問題の連続だが強引に作戦を実行するのか?このドラマのみどころとして、悪いことをしようする際の女性っぽい思考回路ですよね。男からすると、そうじゃねぇだろみたいなwwはたして作戦は成功するのか?それでは「ナオミとカナコ」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

以下一部公式サイト引用

小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)は、服部達郎(佐藤隆太)消しを一週間後の深夜と決め、着々と準備を進める。
その頃、チャイナタウンで不法滞在の中国人たちが警察に連行される事件が起こった。これで林竜輝(佐藤隆太/二役)が捕まれば計画が成立しなくなってしまう。李朱美(高畑淳子)は、林の居場所を知らないというが、加奈子が探し当て、林をホテルにかくまう。

犯行数日前の夜、直美と加奈子は、達郎の留守を狙って予行練習を行うことに。方法はロープだが、達郎を部屋から駐車場へ運ぶまでの間に、予想外の問題があることが発覚。それを確認しながら、ふたりは本番さながらにリハーサルを行っていく。そんななか、直美は、加奈子が積極的に行動していることに気づく。直美が指摘すると、自分自身ことだから、と加奈子は言う。
犯行前日、直美は達郎とともに斎藤順子(富司純子)宅を訪ねる。直美が順子のパソコンを操作し、順子の口座から一千万円を加奈子の口座へ振り込む工作をするためだ。達郎を伴ったのは、後々、捜査が及んだときに、その振り込みを達郎が行ったと見せかける目的だ。達郎の目を盗んでの工作に、直美の手は震える。

そして、犯行当日。すべての準備を終え、直美が出社すると、そこに服部陽子(吉田羊)がいた。驚く直美に部長の浅井信之(山路和弘)は、これから陽子とともに京都へ出張に行ってくれと命じる。共同プロジェクトの成功のカギを握る芸術家を説得するために、どうしても直美の力が必要だという陽子。とまどう直美は…。

「ナオミとカナコ」4話視聴率

前回はついに初回に記録していた最高視聴率を更新することに成功したドラマ「ナオミとカナコ」。このまま第4話の視聴率も上昇させることはできたのでしょうか。一桁視聴率を抜け出すチャンスでもあります!物語も犯行当日で盛り上がってきたところ。いよいよ「ナオミとカナコ」4話の視聴率発表します!

 

2月4日放送「ナオミとカナコ」4話の視聴率は・・・

7.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!