芸能

【速報】「ナオミとカナコ」3話視聴率!わかった、広末涼子の好感度が低いwwwww

2016年1月の連続ドラマによる視聴率競争、まったく読めない展開になってきました。原作が面白くドラマの視聴率にも期待していたのに、アレっ?ということが起きています。

本日は1月28日放送のフジテレビドラマ「ナオミとカナコ」第3話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

人気小説がドラマ化され、その視聴率に注目されています。ここまで視聴率がわかっている1・2話の視聴率をおさらいしつつ、3話の視聴率を速報で発表していきます。

また今回放送の3話のあらすじ(ネタバレ注意)もサラッと紹介していきたいと思います。

ドラマ「ナオミとカナコ」に関する記事はコチラ

【まとめ】ドラマ「ナオミとカナコ」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ナオミとカナコ」1話視聴率!狂気の広末涼子で視聴率がwwww

・【速報】「ナオミとカナコ」2話視聴率!期待してたのに放送打ち切りの可能性www

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」3話視聴率速報!!!

1・2話視聴率おさらい

人気小説がドラマ化、しかも広末涼子が主演が視聴率には期待しかなかったドラマ「ナオミとカナコ」。唯一の不安はフジテレビが放送するという点くらいのもの。3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。私個人的にはかなり期待していましたが・・・その結果は、

 

「ナオミとカナコ」1・2話の視聴率・・・

1話・・・7.9%

2話・・・7.7%

 

なんと!初回から視聴率は一桁!しかも2話でも特に視聴者が増えたわけでもなく、むしろ少し下降し、数値的にはもはや放送継続すら危うい視聴率となっています。かなり残念です。一体何がこの低視聴率の原因なのか?やはりフジテレビが嫌われすぎているのか・・・?

初回から2話の落差が大きくないので、ここから徐々にファンが増えていけば良いのですがね。まずは今回の3話の視聴率に期待してみましょう。

広末涼子は近年も連ドラ主演していますが、低視聴率で話題にもなっていませんでした。その前回作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ナオミとカナコ」3話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「ナオミとカナコ」主役は広末涼子、そして内田有紀なわけですが、わきで怪演を見せているのが高畑淳子です。何でしょうね。あの見ていてニヤニヤしちゃう感じ。本当にこのドラマの不気味さにぴったりの女優ですよね。そんな高畑淳子にも注目の「ナオミとカナコ」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

噂の原作がコレね↓↓↓

(楽天リンク)

以下一部公式サイト引用

小田直美(広末涼子)に連れられてチャイナタウンにやってきた服部加奈子(内田有紀)は、そこで服部達郎(佐藤隆太)にうり二つの中国人・林竜輝(佐藤隆太/二役)を見て驚愕する。林は、直美の顧客・李 朱美(高畑淳子)の中国食材輸入会社の従業員だったが、パスポートを持たない不法滞在であることが発覚し、クビになった人物。直美は、そんな林を達郎の替え玉にすることを思いついたのだ。達郎殺害後、達郎のパスポートで林を海外に出国させれば、達郎の死体が見つからない限り、警察は失踪事件として扱うだろう、と直美は言う。さらに、直美から綿密な計画を聞いた加奈子は、揺れ動く。

後日、林は200万円の報酬と引き換えに、達郎になりすまし、日本を出国することを承諾。その頃、達郎に再び暴力を振るわれた加奈子は、達郎殺害を真剣に考えるようになる。
別の日、直美は、金持ちの顧客・斎藤順子(富司純子)を達郎に紹介するため、達郎とともに順子宅を訪ねる。高齢で軽度の認知症を患っている順子は、直美を全面的に信頼していて、直美の勧めで達郎の銀行に口座を開設することになったのだ。新規の顧客獲得を喜ぶ達郎だったが、それこそが、直美の計画の第一歩だった。

一方、加奈子は、林を達郎に仕立てるため、林のアパートを訪ね、左利きの林に右手で達郎のサインをさせる特訓を始めた。直美と加奈子は、達郎殺害を翌週の金曜日と決め、着々と準備に取り掛かる。
その頃、達郎の姉で大手不動産会社に勤める服部陽子(吉田羊)が、葵百貨店外商部に現れる。陽子の会社が建設を進める超高級マンションの監修に、百貨店の顧客である画家の黛を紹介してほしいという。陽子に意見を求められた直美は、自分の考えを的確に話した。陽子は、直美を気に入り…。

「ナオミとカナコ」3話視聴率

前回は2話はわずかに視聴率をが下降したドラマ「ナオミとカナコ」。今回の3話は一体どんな視聴率になったのでしょうか。私はもっと高い視聴率を記録しても良いと思っているのですが、正直最近の広末涼子の好感度に疑問があります。この作品では好感度高い系ではないものの、ドラマ以外では好感度重視な印象が強いのが現状です。その辺りのギャップがプラスに働いていないのかもしれません。それと、確実にフジテレビのドラマ評価の低さが絶対影響していますよね・・・。ドラマ「ナオミとカナコ」まずは10%以上の視聴率を達成してほしいです。それでは「ナオミとカナコ」3話の視聴率発表したいと思います!

 

1月28日放送「ナオミとカナコ」3話の視聴率は・・・

8.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!