芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~9話視聴率!最終回放送日が決定!!

2016年春の連ドラがいよいよ終盤となり、視聴率競争も終止符がつこうとしていま!本日はそんな連ドラの中から一つ、中谷美紀が主演するドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の視聴率話題です。

ということで本日はドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」6月10日放送の9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

そしてこのドラマの最終回の放送日も決定したようなので、ここまでの1話~7話の視聴率と一緒におさらいしていきたいと思います!それでは順番にどうぞ!

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

・【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」5話視聴率!中谷美紀復活無く打ちきりかwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」6話視聴率!中谷美紀でよかったのか??

・【速報】ドラマ「私、結婚~」7話視聴率!婚活ドラマは飽きないのか?

・【速報】ドラマ「私、結婚~」8話視聴率!中谷美紀と徳井が最後まで・・・

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送のドラマ「私結婚~」9話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。もう飽きられたと思われた婚活ドラマは中谷美紀でここまでどんな数字を記録してきているのかコチラです!

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1~8話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

3話・・・8.2%

4話・・・7.4%

5話・・・10.3%

6話・・・8.7%

7話・・・9.5%

8話・・・8.1%

 

二桁視聴率を数回記録してきていますが、この終盤に向かって微妙に視聴率は下降気味ですね。このまま全話の平均視聴率も一桁のまま最終回となってしまうのでしょうか?!この厳しめ婚活ドラマの行く末はやはりBADなものになってしまうのか?注目が集まります。

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

完全にネーミングだけで注目を集めようとした作品ww

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回放送日

今回9話まで放送されてきて、ようやく最終回の視聴率も発表されました!

ここまでけして高視聴率ではない数字を並べてきた「私結婚~」ですが、なんとか放送打ち切りは回避できたようです!!「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」最終回は6月17日放送の10話が最終回となります!

ということで今回放送の9話は最終回前話ということになります!!

スポンサーリンク

「私結婚~」9話あらすじ(ネタバレ注意)

原作はキツメな婚活指南本なわけですが、やはり婚活ドラマという枠を超えることはできていませんね~。

物語は徳井と付き合うかが注目されますが、これは結局付き合わないフラグが立ちはじめていますねww結局結婚しないのか?本当に結婚しないんですの結末になるのか楽しみです!それでは今回放送の「私結婚~」9話のあらすじを紹介します!

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

桜井(徳井義実)からの突然のキスに戸惑うみやび(中谷美紀)。だが、十倉(藤木直人)は、その時のみやびの対応に初めて合格点をつける。
諒太郎(瀬戸康史)とケンカをしてしまいどうしたらいいか悩むみやびに、十倉は新たな理論「AKKKNM理論」、「理想の男と結婚する方法その2」をみやびに伝授する。だが、桜井と諒太郎のどちらを狙うかで意見が衝突。みやびは自力で諒太郎との仲を深めてみせると宣言する。
そんな中、クリニックでは玲奈(平田薫)の結婚が決まり、諒太郎の働くカフェでお祝いをすることに。諒太郎に会えることを期待するみやびだが、そこでたまたま桜井と優里(平岩紙)に出くわす。みやびと桜井と諒太郎、はからずも一堂に会し…。
その後、諒太郎との仲を深めることに苦戦するみやびは、悩んだ末に十倉のペントハウスを訪れる。だが十倉は不在で、十倉の別居中の妻・千波(長谷川京子)が訪ねてきていた。みやびは千波に呼び止められて…!

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話視聴率

前回8話も視聴率は低いままの一桁となってしまった中谷美紀主演のドラマ「私結婚~」。今回最終回の前話ですが数字は上昇してくれるのか?それでは今回放送の「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話の視聴率を発表します!!

 

6月10日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」9話の視聴率は・・・

8.1%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!