芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」7話視聴率!婚活ドラマは飽きないのか?

現在放送中のドラマでテーマが被ってしまっているドラマがいくつかあります。その一つに”結婚”をテーマにしたドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」です。例外でもなくまた婚活ドラマですww

本日はそんな中谷美紀が主演している「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の5月27日放送の7話視聴率を速報で発表します。

もう物語も後半になり、視聴率は上がっていっているのか?今回放送の7話視聴率と一緒にここまでの1話~6話の視聴率もおさらいしていきたいと思います!それでは順番にどうぞ!

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

・【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」5話視聴率!中谷美紀復活無く打ちきりかwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」6話視聴率!中谷美紀でよかったのか??

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」7話視聴率速報!

初回視聴率おさらい

まず最初はドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の1話~6話の視聴率をおさらいしていきたいと思います。相変わらず長いタイトルですねw打つにも呼ぶにも面倒ですw

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1~6話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

3話・・・8.2%

4話・・・7.4%

5話・・・10.3%

6話・・・8.7%

 

このパッとしない視聴率、長いタイトルが原因の一つでもあるのではないでしょうかね?数字は10.3%を上限になかなか伸びていきません。中谷美紀主最近は脇役のほうが視聴率をとっているような印象があるので、まぁ今回の「私結婚~」はこんなもんかなとも思ってしまいます。

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

完全にネーミングだけで注目を集めようとした作品ww

スポンサーリンク

「私結婚~」7話あらすじ(ネタバレ注意)

今回婚活ドラマとして、今までの婚活ドラマと決定的に違う点というはありませんw強いて言うならば、主人公に結婚の意思が強くあるという点でそれが最終回までに果たせるのかというのがポイント。今回7話、そろそろ結婚するか?wwそれでは今回放送「私結婚できないんじゃなくてしないんです」7話のあらすじを紹介します!

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

 諒太郎(瀬戸康史)から「結婚したいな、いつか」と言われたみやび(中谷美紀)。喜びをかみ締めるみやびに、十倉(藤木直人)は「いつか」ではなく「いま」結婚を目指せ!と叱咤。十倉に煽られ、みやびは結婚への意欲をこれまで以上に高める。
そんな状況を知らない昭子(夏木マリ)は、勝手にお見合いの話を持ってくる。しかしみやび、まだ昭子に諒太郎の事を話せず…。
一方、エリ(松井愛莉)のお腹にいるのが自分の子どもではないと知った桜井(徳井義実)は、まだ結論を出せずにいた。心配する池田(音尾琢真)たちと“とくら”で飲む桜井のある様子を見た十倉は、その夜、みやびを部屋に呼び出す。そしてみやびに諒太郎と桜井のどちらを選ぶか最終決断を迫り…。ついに、十倉による“理想の男と結婚する方法”の指南が開始される!
後日、みやびは諒太郎に誘われて遊園地デートへ。“理想の男と結婚する方法”を実践するみやびに、諒太郎は…!?

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」7話視聴率

前回ふたたび一桁視聴率に押し戻されてしまったドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」。なぜこのドラマを今のタイミングで制作したのか本当に疑問はありますが、思っていたより数字はとれているのかもしれません。他の視聴率に苦戦しているドラマは5%前後など悲惨な数字なのでw

それではいよいよ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」7話の視聴率を発表します!

 

5月27日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」7話の視聴率は・・・

9.5%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!