芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

連日連ドラが放送され、視聴率も注目を集めているようですが、その中でもTBSはやはり安定した数字を記録していますね。

本日はそんなTBSドラマの中から金曜放送の中谷美紀が主演する「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の4月29日放送3話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

さらにはこのドラマの前半の数字となるここまでの視聴率もサラッとおさらいしておきたいと思います。果たして安定の数字とはどんなものか?3話の視聴率まで順番にみていきたいと思います。

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」3話視聴率速報!

初回視聴率おさらい

中谷美紀のドラマ「私結婚」3話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率から見ていきたいと思います。はたしてどんな視聴率を残してきているのか?こちらです!

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1・2話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

 

なんと2話連続で同じ視聴率。多くのドラマが2話目で視聴率を落としている中で二桁視聴率を維持できているのは、なかなかすごいですね。この手の婚活ドラマは現代においてはまだまだ需要があるようですね~。

中谷美紀も最近はちょっと劣化が噂されていますが、まだまだ主役級の女優で、人気も安定していますよね。このまま3話も視聴率を維持できるのか?降下して一桁視聴率に突入するのか?注目です。

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「私結婚~」3話あらすじ(ネタバレ注意)

理想と葛藤する主人公・みやび。毎回結婚をほのめかす展開ですが、3話!はたして最終的に誰とくっつくのか?それとも結局結婚しないのか?それでは今回放送の「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます!

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

十倉(藤木直人)の教えで“仮氏”を作ろうとしたみやび(中谷美紀)へ、知り合ったばかりのサラリーマン・石田(鈴木浩介)が交際を申し込んできた。しかも「結婚を前提に」!
だが本命はあくまでエベレスト男子・桜井(徳井義実)。十倉曰く「エベレスト登頂のための高地トレーニング」を積むため、みやびは少し申し訳なく思いながらも、石田と付き合うことにする。
会社で「ミスターアベレージ」と呼ばれているという石田は、何から何まで見事に平均的。梨花(大政絢)から「“普通”がいかに貴重か」と背中を押され、みやびはとりあえず食事をしてみる。だが、いちいち石田の気に入らない部分が目に付いてしまう…。十倉の店で愚痴るみやびに、十倉はデートの極意を伝授する。その名「ライフ・イズ・ビューティフル」理論とは…?
しばらくして、石田から次のデートに母親を連れて行きたいとメールが入った。あまりに突然の“母親登場”にみやびは面食らうが、仕方なく自分の母親・昭子(夏木マリ)を連れて、まさかの4者面談に臨む。
一方、優里(平岩紙)の家でクラス会が開かれることに。優里の計らいで、みやびは桜井と待ち合わせて行くことになり…。

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」3話視聴率

前回、前々回と同じ視聴率となったドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」。中谷美紀はこの停滞する視聴率から上に抜け出せることは果たしてできたのでしょうか?安定のTBS、これくらいの数字ならば放送打ち切りの可能性も全然ありません。松潤主演の「99.9」の数字に近づき、1・2フィニッシュにもっていきたいところです。それではいよいよ4月29日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」3話の視聴率を発表します!!

 

4月29日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」3話の視聴率は・・・

8.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!