おすすめ記事 芸能

暴露!テツトモの貯金額は○○円超え!!!

一発屋芸人という言葉はすでに世の中に浸透しているころと思う。その一時的な爆発的人気からピーク時のギャラを暴露しテレビ番組で盛り上がることもしばしば。そんな一発屋芸人のお金事情

その一発屋芸人の代表格としてダンディ坂野は有名でしょう。そんなダンディ坂野がある一発屋芸人の貯金額を暴露してしまったのである。

ダンディ坂野がある一発屋芸人の貯金額を暴露した一幕があったのは、人気キャラクター「ぐでたま」のDVD発売イベントにダンディ坂野が登場した際の出来事。

スポンサーリンク

 

暴露されたのは、赤と青のアノ一発屋!!!

この日のダンディ坂野も結局は一発屋であることを散々といじられ、話題は年収へ・・・

 

「年収?人並みにあります。納税額?カンニングの竹山、スギちゃんの半分くらいです。

テツandトモの貯金額は億を超えていると噂を聞きました!」

1

 

 

テツandトモが億越えの貯金!!!!

最近はテレビではパッタリと姿を見なくなってしまったテツトモ。彼らも流行語大賞を獲得し、まさに一世を風靡した、正真正銘の一発屋芸人と言える。そんなテツトモの貯金額はなんと億越えをしているとは!!!!!

一般人のただの噂とは違い、同業であるお笑い芸人のダンディ坂野からの発言ということでその信憑性は高いでしょう。

スポンサーリンク

 

一発屋芸人がどうやって億単位を稼ぐ?

このテツandトモ、テレビではあまり見かけなくなりましたが、その営業がスゴイとネットでも話題になっていました。事実わたくしの友人のフェイスブックのタイムラインにも会社の謝恩会での営業の様子が載せられていました。

テレビそのままのハイテンション!抜かりのない徹底されたパフォーマンスでした。

面白いとかではなく、とにかく会場の盛り上がりがすごかったです。「芸」を見せられた気分になりました。

だが、それでテツandトモは億単位の貯金額を達成できるのか?

営業をこなす数が違います。

4

そんなテツトモは現在もっぱら「営業」を中心とし活躍、年間200本以上のステージをこなしているとか。

そんな彼らが、億単位の貯金額と言われると、少し納得してしまいました。

 

 

まとめ

ダンディ坂野がDVD発売イベントにて、一発屋芸人としての給料について言及。その中でテツandトモが貯金額1億円以上あると発言。

そのテツトモはとんでもない数の営業活動をし、億円以上の貯金額を裏付ける要因だと考察。

 

一発屋芸人としての夢、流行が過ぎ去ったあとの芸人のとしての夢、両方を見せてくれるテツandトモに今更ながら再度注目していきたい。




-おすすめ記事, 芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!