芸能

【速報】「グッドパートナー」8話視聴率!最終回放送日はいつなのか??

2016年春の連ドラ、このドラマが一番最後に最終回を迎えることになるのか?それは竹野内豊主演のドラマ「グッドパートナー」。

ということで本日はドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の6月9日放送の8話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

そしてこのグッドパートナーの最終回の放送日についても併せて迫りたいと思います。それでは順番にどうぞ!

「グッドパートナー」関連記事

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ1話視聴率!無敵なのは脚本家www

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ2話視聴率!竹野内も松潤に負けんのかよ・・・

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ3話視聴率!竹野内豊オワタwww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ4話視聴率!竹野内豊の屈辱的数字にww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ5話視聴率!竹野内豊に打ち切りは無い?!

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ6話視聴率!竹野内豊でも数字取れない時代か・・・

・【速報】「グッドパートナー」7話視聴率!高額ギャラ竹野内豊は失敗かwww

スポンサーリンク

「グッドパートナー」8話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送のドラマ「グッドパートナー」8話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~7話の視聴率からサクッと振り返ってみたいと思います!コチラです!

 

「グッドパートナー」1~7話の視聴率

1話・・・12.9%

2話・・・9.9%

3話・・・10.5%

4話・・・11.1%

5話・・・9.1%

6話・・・9.3%

7話・・・11.7%

 

途中調子を落とし、一桁視聴率を記録していましたが、前回7話で再び回復させることに成功しました!これはよかった!ただ、最高視聴率は初回に記録した数字のままで、またいつ一桁台に落ちるのではないかとヒヤヒヤの状態です。ここから終盤の視聴率は上昇させるこはできるのでしょうか?!

 

「グッドパートナー」最終回放送日

さて視聴率にも気になりますが、ドラマも終盤ということで気になることがもう一点。それは最終回の放送日です。

2016年春の連ドラ、多くのドラマが放送日打ち切りになり、9話で切り上げていくなか「グッドパートナー」の最終回はいつなのか?終盤にも関わらず公式発表が無いのですが、10話で終了すると思われます。昨年の同枠で放送されていたドラマはキムタク主演の「アイムホーム」。こちらも10話で最終回となりました。

今回の「グッドパートナー」も視聴率が悪すぎないことから、10話で最終回が現時点で濃厚でしょう。そうなると6月23日が最終回となります。発表がありましたら改めてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

「グッドパートナー」8話あらすじ(ネタバレ注意)

物語のパターンもだいたいわかって来てしまいましたね。今回は竹野内豊のどんな名演説が聞けるのか?それでは今回の「グッドパートナー 無敵の弁護士」の7話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 熱海優作(賀来賢人)の幼なじみ家族が経営する伊豆の温泉旅館『しらかぜ荘』を救うため、現地に赴いた咲坂健人(竹野内 豊)、夏目佳恵(松雪泰子)、赤星元(山崎育三郎)。『しらかぜ荘』では、温泉汲み上げ施設の排気管に天然ガスが溜まったことが原因で爆発事故が発生。建物の多くが損壊し、多額の損出が出ていた。
当時、汲み上げ施設内の排気管の所有者・土井垣設備社長の土井垣茂(福田転球)は一切の責任を認めなかったが、『しらかぜ荘』の代理人となった咲坂たちは土井垣側に過失があるとし、地裁に申し立てを行なうことに…。しかし第一回の口頭弁論を終え、戻った佳恵は咲坂たちに衝撃的な報告をするのだった!

苦境に立たされた咲坂たち。なんとか逆転の方法はないかと思案する弁護士たちを見て、城ノ内麻里(馬場園 梓)や茂木さとみ(岡本あずさ)らも「何か手伝えることはないか」と考え始める。一致団結した神宮寺法律事務所は、再び土井垣、そしてそのバックにいる衆議院議員の荒木田正直に戦いを挑む…!
果たして熱海は、幼なじみを救うことができるのか?

そして新たな恋の予感が見え始め、ついに婚活に終止符が打たれることになりそうな猫田純一(杉本哲太)の運命は…!?

竹野内豊2年前まさかのアノ芸人が脚本担当のドラマで主演をしていました。コレ↓www

 (楽天リンク)

「グッドパートナー」8話視聴率

前回7話で再び視聴率を回復させてきた竹野内豊主演のドラマ「グッドパートナー」。最終回も近いことから、今回の8話の視聴率は重要な意味を持ちます。このまま有終の美を飾るために数字を上昇させることができるのか?それではいよいよ「グッドパートナー」8話の視聴率を発表します!

 

6月9日放送「グッドパートナー」8話の視聴率は・・・

11.5%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!