芸能

進化!現在の浜崎あゆみwww

2015年3月27日

「あゆ」こと浜崎あゆみ(36)と聞くと既に過去の人というイメージが先行してしまいます。最近は音楽活動よりもスキャンダルが主な活動と思っている人も多いのではないでしょうか?

 

最近は歳を取り、MVを公開しても「太って劣化しただのおばさんがあんな衣装着て恥ずかしくないのか?」などと散々な言われようである。しかし田舎の方で車に乗っているといまだに車にあの変なAとHを混ぜたロゴステッカーを貼った気合の入ったファンを見かけるw

スポンサーリンク

そして今現在も浜崎あゆみはしっかりと音楽活動を継続している。その証拠にこの度、新曲の発表、新曲PV・MVが公開され、話題となっている!!

 

前回叩かれた太った体型

今月公開された浜崎あゆみの最新MVは3本にものぼる。これが話題になっているのだ。この公開された3曲はそれぞれ「Last minute」「The GIFT」「WARNING」である。

あゆの前作PVが叩かれたというのが、体型である。昨年6月、アルバム収録曲など5曲のMVを動画サイト上で公開。すると、ボンデージ姿で歩き回る「XOXO」や、腹出し衣装で踊る「Lelio」のMVについて、ネット上では「寸胴」「この体型で、よくこんな格好できるな」「女子プロレスラーの入場にしか見えない」といったド直球で叩かれまくっていたのだ。

まぁ確かに太っていた。歳なんだよね。代謝が下がるのだろうね。。

 

今回公開された「Last minute」「The GIFT」「WARNING」のMVではなんとかダイエットに成功し、見事に痩せたのである。

 

気になるネットの評価・・・

ダイエットに成功し、再び痩せ型となった浜崎あゆみにはネットでも「痩せてかわいくなった」「レスラー感が薄れた」「金髪でムチムチしてた頃より、全然かわいい」「やっぱり、年相応のヘアメイクって大事だね」となんとか手厳しいネットユーザーから賞賛を勝ち取ったようである。

 

スポンサーリンク

 

痩せた理由は?

筋トレをしたそうです。これまではロサンゼルスの自宅に(LAの自宅ってなんやねん)トレーナーを呼び、ヨガをやってという様子でしたが、今回はジム通いに切り替えなんとか成功したようです。

 

髪型も金髪からナチュラルカラーへ、年相応シャギーヘアという、

完全にネットで叩かれたことを気にしているwww

20140107112904

結果的にこれが好評化だったので一安心だな。

 

 

まとめ

あゆ」こと浜崎あゆみ(36)が新曲の発表、新PV・MVを公開し、あゆの容姿について話題に。前作は太った体型から「寸胴」「女子プロレスラー」などと叩かれたが、ダイエットに成功し、脱金髪のイメチェンを図りなんと好評価を得ることに成功!

 

 

だが、次なる課題が出てきた。「声」である。

「容姿は復活したが、声はこれが限界か?」などの声も上がっている。もはやまともに音楽性を評価されているようには思えない、現在の浜崎あゆみ。今後も「あゆ」のすべてから少しだけ目が離せない。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , ,