芸能

大泉洋が長女入学式で目撃される!その学校とは?

2015年4月16日

芸能人の私生活とはなんでこんなにも気になるのだろう。それが、熱愛などではなくても芸能人のプライベートが気になってしまう。

今回は4月ということで入学式シーズン。芸能人の子どもたちが、都内有名私立校へ子どもと一緒に入学式に参加する姿が多く見られ、その中でもちょっと気になる芸能人がいました。その芸能人というのは・・・

今回の主役大泉洋です。

 

そして今回姿を現した大泉洋の都内有名私立校入学式とはいったいどこなのか?順番に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北海道の星、俳優・大泉洋

変なキャッチコピーつけちゃいましたが、今回入学式でその姿を現したのは、俳優・大泉洋です。「水曜どうでしょう」ファンとしては大泉洋となればかなり気になる話題です。

 

 水曜どうでしょう関連物って本当に高いよなwww↓


 楽天リンク

 

大泉洋がフジテレビドラマプロデューサーである妻と長女と3人で手をつないでやってきたのは、都内有名私立校。そしてその都内有名私立校というのが、

青山学院初等部である。

 

そう、大泉洋の長女は青山学院初等部に入学したのだ。

 

 

青山学院初等部の芸能人

青山学院初等部といえ、数々の芸能人の子どもたちが入学することでも知られている。青山学院初等部と聞くと、先日書いた記事「稲葉浩志パパ!息子の卒業式で目撃される!!!」の稲葉浩志長男も青山学院初等部であった。

 

今回は入学式、今年から青山学院初等部に仲間入りしたのは、大泉洋はじめ、阿部寛、中村勘九郎、篠原涼子・市村正親などそうそうたる顔ぶれ。

これだけ俳優居たら、作品撮れるじゃんというレベル。

スポンサーリンク

 

大泉洋がお受験パパ?

青山学院初等部となれば、もちろん受験という壁を越えなければ、入学はできない。となると、大泉洋はお受験パパになってしまったのか?キャラクターに似合わないw

 

フジテレビドラマプロデューサーである妻が幼稚園受験を大泉に相談した時には、やはり難色を示しいたそうで、そこから徐々に気持ちが変わったようです。

大泉洋自身、志望大学に2浪の末受験失敗という苦い思い出があり、小学校から大学までのエスカレーター式ならば、そんな苦い思い出を長女にさせなくて済むという考えから、青山学院初等部を選んだようです。

2009050714151150a

大泉洋がお受験パパか?と聞かれれば、今回の青山学院初等部入学に関しては、

お受験パパということになりますな。

 

 

まとめ

大泉洋の長女が青山学院初等部へ入学した。大泉とフジテレビドラマプロデューサーである妻と長女と青山学院初等部入学式へ参加する姿が見られた。その他にも同校入学式には阿部寛、中村勘九郎、篠原涼子・市村正親の姿も見られた。

今回長女の青山学院初等部入学については、大泉自身の大学受験の苦い思い出からそれを長女にさせまいと大泉洋自身もお受験パパとなったようです。

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , ,