芸能

今「鎧美女」がキテるらしいwww話題の鎧美女とは?

2015年4月14日

この春フジテレビから深夜帯にとんでもないテレビ番組が始まろうとしている。そしてその新番組が次なるブーム、ムーブメントになろうとしている。

 

その新番組名は・・・

「鎧美女」

スポンサーリンク

 

鎧美女とは?

4月17日(金)26時30分より、CS放送のフジテレビONEにて新たに放送されるのが、新番組「鎧美女」である。

「鎧美女」と聞くと、どうせ鎧を着た女性だろ?くらいの想像になってしまうと思うのだが、もっとスゴイことになっている。ブームになるにはもっと強いパンチが必要だ。

 

「鎧美女」の内容というのが、

毎月異なる甲冑を着たグラビアアイドルが、その甲冑の持ち主(武将)のエピソードや時代背景などを解説。

そして(ココからがスゴイ)、1つ1つ少しずつ甲冑を剥がされ、最後には水着姿になり、「武将の名台詞」を言う

という、とんでもない歴史解説番組が「鎧美女」なのである!!!

 

「鎧美女」は歴史学びながらの甲冑萌えがテーマという。

 

とうとうやってしまった感がスゴイのだ。

ちなみCS放送なので、こういうヤツが必要になってくる↓

【Joshinは平成20/22/24年度製品安全対策優良企業 連続受賞・Pマーク取得企業】CS45SP【税込】 …
リアルタイムで鎧美女を見たい人は急げ。

 

 

「鎧美女」出演者

そして気になるのは「鎧美女」の出演者でしょう。

まずは4月17日(金)の初回放送ではグラビアアイドル・高崎聖子が登場!気になる甲冑は伊達政宗モデルを着用するという。

915200061

高崎聖子と伊達政宗。

すごい名前の並びである。

 

そして6月には、尻職人の異名をとるグラビアアイドル・倉持由香が出演!!!

そして気になる甲冑は織田信長!!!

これもスゴイ組み合わせである。

ef9a12701f89f19a0a23

 

 

さらにさらに真田幸村の甲冑を着る、グラビアアイドル・藤田可菜。上杉謙信の南蛮甲冑を着用するグラビアアイドル・安枝瞳という具合に7月までの「鎧美女」出演のグラビアアイドルが決定している。

 

 

私は強く思う。近頃ではAKB関連のアイドルなどがグラビア活動を行い、本当のグラビアアイドルの仕事が減っているなんて聞くが、「鎧美女」が良い例であり、こういったフィールドをガンガン攻めていってほしいと思う。話題性だけでもとんでもない宣伝になる。

頑張れグラビアアイドル!そして鎧美女にグラビアの未来がかかっている!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

4月17日(金)26時30分よりCS放送フジテレビONEにて新番組「鎧美女」がスタートする

その驚愕の番組内容は、月替わりでグラビアアイドルが有名武将の甲冑を着用し、その武将に関連する歴史を解説するというもの。さらに番組が進むにつれて1つずつ甲冑を剥がされ、最後は水着になり武将の名言で締めくくる。という斬新な番組構成になっている。

そして「鎧美女」に出演するグラビアアイドルは高崎聖子、倉持由香、藤田可菜、安枝瞳らの出演決定している。

 

とんでもないテレビ番組が始まろうとしている。放送開始前からのこの話題性。今後テレビだけではない展開になること間違い無しの「鎧美女」。

新しいブームの扉を開くことはできるのだろうか?

「鎧美女」はじまる!

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , ,