芸能

有村架純の姉はグラビアアイドル新井ゆうこ!新井ゆうことは誰?

今まさに人気絶頂にいる女優がいるそれが有村架純である。映画ビリギャルが公開され話題沸騰。女優なのにCMからドラマから見かけない日がない。そんな大ブレーク中の女優・有村架純には姉がおり、その姉がまさかのグラビアアイドルとして活動していることがわかった。名前は新井ゆうこ。ちなにこれまで有村架純の姉がグラビアアイドル新井ゆうこであるということは隠されてきたようです。

 

スポンサーリンク

グラビアアイドル新井ゆうことは?

有村架純の姉でグラビアアイドルの新井ゆうことはどんな人物なのか?簡単なプロフィールを作ってみた。

SONY DSC

SONY DSC

名前:新井ゆうこ(本名:有村ゆうこ?)

生年月日:1990年8月18日

年齢:24歳

出身地:兵庫県伊丹市

身長:162cm

職業:グラビアアイドル

スリーサイズ:B88・W55・H84

 

ちなみに名前ですが、妹の有村架純は本名のようなので、グラドル新井ゆうこの本名も「有村」ということになります。ということは新井ゆうこの本名は「有村ゆうこ」である。グラビアアイドルとして大阪を拠点に活動しており、普段は大阪の芸能事務所「アミック」が運営する撮影スタジオ「PA☆Sha」でモデルを務めており、そのスタジオの撮影会などに出演しているとのこと。グラビアDVDもこれまで3本もリリースしており、有村架純の姉はしっかりとしたグラビアアイドルとして活動しています。

 

 

有村架純の姉であると公表しない理由

有村架純の姉がグラビアアイドル新井ゆうこであるという事実から一番疑問に思うのは、「なぜ有村架純の姉だと公表していないのか?」ということである。グラビアアイドルとして成功をするには当たり前だが、知名度が高いことは絶対条件。有村架純の姉だと言ってしまえばいいもではないか。

理由として考えられるのは、やはり有村架純のイメージダウンを避けられないということではないだろうか?“超”清純派女優として一線で活躍する女優・有村架純。ブレイクのキッカケもNHKドラマの「あまちゃん」である。そんなことから、最近はグラビアアイドルも結構アウトローな人間との関わりが囁かれたりと、決して世間のイメージは良いとは言えない状況。そんなことから、グラドル新井ゆうこは妹である有村架純と姉妹であるということは伏せられてきたのだろう。

スポンサーリンク

 

有村架純と新井ゆうこは似てる?

これも気になることの一つ。有村架純と新井ゆうこは似ているのか?ということ。並べて比較できる画像を用意しました。どうぞ↓↓↓

arimura

どうでしょうか?たしかに姉妹だとわかる範囲で似ている。ちなみに情報源からはカトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサーにも似ているなんて評されているみたいです。

個人的には圧倒的に有村架純に1票です。ごめんなさい。

 

 

まとめ

“超”清純派女優・有村架純の姉がグラビアアイドル・新井ゆうこであることが判明した。有村姉妹はこれまでその関係を隠してきたが、どうやら有村架純と新井ゆうこは姉妹であるのは事実。有村架純のイメージダウンに繋がるとして姉妹関係がこれまで隠されてきた。新井ゆうこは大阪を拠点にグラビアアイドルとして活動をしており、今回の報道により名前が大きく売れることは間違いなさそうである。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , ,