芸能

【速報】恋仲6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!江ノ島プリズム続編で酷評w

2015年8月18日

2015年夏の連続ドラマの視聴率競争において順位をあげてきたのが、福士蒼汰・本田翼が主演するフジテレビ月9ドラマ「恋仲」である。放送開始当初の酷評の嵐とは少し状況が変わり、それが視聴率にも表れてきているようです。

本日は8月24日放送の「恋仲」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまで発表された1話~5話の視聴率についても確認していきたいと思います。当初は月9ドラマ史上最低の視聴率と言われてきていましたが、現在の視聴率状況はどうなっているのか、注目です。

スポンサーリンク

ドラマ「恋仲」に関する記事は以下から

・ドラマ「恋仲」フジテレビがまた失敗しそうな件wwwwwwwwネタバレ

・【速報】「恋仲」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意

・【速報】恋仲ドラマ2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼が酷いけどカワイイwwwww

・【速報】恋仲ドラマ3話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!月9終了のお知らせ。

・【速報】恋仲ドラマ4話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!本田翼カワエエwww

・【速報】恋仲5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!江ノ島プリズムをパクリ過ぎww

「恋仲」第6話の視聴率速報

「恋仲」1~5視聴率

江ノ島プリズムのパクリとも言えるドラマ「恋仲」の視聴率はどうなっているのでしょうか。8月17日放送の5話視聴率を発表する前に、ここまでの1話~4話の視聴率を確認していきたいと思います。

ドラマ「恋仲」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・9.8%

第2話・・・9.9%

第3話・・・11.9%

第4話・・・10.8%

第5話・・・11.8%

 

たしかに数字を見ていると、3話以降視聴率は固く10%以上をキープしています。たしかにまぁまぁの視聴率なのですが、それでもフジテレビの月9ドラマの視聴率とは言い難いような数字です。

視聴率好転の原因は福士蒼汰のファンが支えているだとか、ターゲットである世代がSNSで拡散し話題になっているとか言われていますが、忘れていますよ!私のような本田翼ファンも微力だが支えているということをwww本田翼を称える声が未だに聞こえてきませんがね・・・。

そんなこんなで8月24日放送の「恋仲」は最高視聴率更新の目前までやってきています。これで「恋仲」視聴率12%台に突入するこができたら、また世間の声も変わります。「恋仲」6話視聴率には注目です。

スポンサーリンク

「恋仲」6話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「恋仲」は映画「江ノ島プリズム」の続編だと言われてしまうしまうほどにストーリー・俳優が酷似してしまっています。今後の展開によってはその見方もさらに強くなってしまいそうですよねw では8月24日放送の「恋仲」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

芹沢あかり(本田翼)が思い描いていた父・寛利(小林薫)との再会は、あまりにも受け入れがたい現実だった。そんなあかりに三浦葵(福士蒼汰)は昔のように言いたいことを言い、気が晴れるまであかりのそばにいた。今まで言えなかった想い、お互いが初恋の人だったことも。
気がつけば夜は明けていた。葵は、自分の肩に寄り添って眠っているあかりにキスをする。7年越しのキスは葵から…。眠っていたあかりはそっと目を覚ます。そんな二人は、互いに胸が高鳴る事を意識しながら帰路につく。
葵との時間があかりの中に、何かを芽生えさせていた。
そんなあかりの気持ちを察してか、翔太はあかりが間もなく迎える教員採用試験の健闘を陰ながら応援すると告げ、そして側にいる資格がないと別れを切り出す。
一方、葵は仕事に身が入らないまま過ごしていた。そんな葵を翔太が訪ねてくる。葵があかりを迎えに行ってくれたことに感謝する翔太。そして三人の運命を変えた一冊の本を差し出す・・・

まだ本気を出していない頃の本田翼↓↓↓

「恋仲」6話視聴率

では注目の8月24日放送の「恋仲」6話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか?!最高視聴率を更新し、12%台に乗せてくるのか、注目です。

そろそろフジテレビ月9ドラマの本気というのも見せてほしいところです。では発表します。

8月24日放送、福士蒼汰・本田翼が主演するドラマ「恋仲」第6話の視聴率は・・・

9.5%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,