芸能

実は付き合っていた?!山ちゃんと元AKB川崎

2015年3月19日

モテない男とはやはり多くいるもので、お笑い芸人、南海キャンディーズ・山里亮太もその一人である。その気持ちが悪いキャラクターと悲痛のような正論でお笑いの舞台では見かけないが、テレビの雛壇で大活躍中だ。

d2b46d5b728f1635f342d77604787f65

モテない代名詞のような山ちゃんですが、やはりあまり浮いた話は出てこない。山ちゃんがついに熱愛なんて記事を見たらみんな大騒ぎである。

 

そんな山ちゃんに実は過去に少し浮いた話があったのだ!

スポンサーリンク

 

元AKB川崎希

19日放送の「ナカイの窓」での一幕である。この日は「ダメ人間SP」と題し、ファッションモデルのアレクサンダー山里亮太が出演。サプライズゲストとしてアレクサンダーの妻である、元AKB川崎希も出演。

001

そこで川崎が過去に山ちゃんと頻繁にメールのやりとりをしていたと発言したのだ。どうやらちょっとイイ感じになりかけていたようだ。

 

AKBのファンであると山ちゃんは前から公言、いろいろ事件はありました。そんな彼が実はAKBと熱愛寸前だった!

ほほう。やるではないか山里亮太。

 

スポンサーリンク

 

夫アレクサンダーと山ちゃんが直接対決!!

番組ではこんなエピソードも語られた。

アレクサンダーが川崎を迎えに行った際、川崎と一緒にいる山里と遭遇したというエピソード。

当時の状況についてアレクサンダーは「山ちゃんがタクシーを止めて、こっちのほうをすごい寂しそうに見てたの覚えてんだよね」

 

これはダメージデカい。

全くもって、いけ好かないハーフである。

そのエピソードを聞いた山里は「ああー! 覚えてる! あのときのアレクだったの!」と驚き。当時を振り返り「なんだ彼氏いるんだ」と思ったと正直語ったと思いきや「お前かー!」と絶叫し、アレクサンダーの胸ぐらを掴んでチャンチャン。

 

 

そんなエピソードもあり、川崎の結婚を聞いたときには「おめでとう」のメールを送ったきり関係は途絶えてしまったそうだ。

 

 

まとめ

南海キャンディーズ・山ちゃんこと、山里亮太は過去に元AKB川崎希と頻繁にメールを交換し、交際発展まであと一歩という過去があった。それを阻止したのが、川崎の現夫アレクサンダーである。川崎と一緒にいるところにアレクサンダーが迎えに来たことで、すべてを悟ったようです。

news_large_giron000

浮気性のあるキャラクターでプチブレイク中アレクサンダー。その浮気性が本当ならば、山ちゃんにはまだチャンスがあるのかもしれない。

諦めるな、山里亮太。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,