芸能

【速報】「結婚式の前日に」最終回視聴率!期待できない全10話の平均視聴率は?

2015年秋~冬の連続ドラマの中でもっとも視聴率が低かったのがこのドラマでしょう。それは香里奈主演のTBSドラマ「結婚式の前日に」です。この「結婚式の前日に」が12月15日ついに最終回となりました。

本日は12月15日放送ドラマ「結婚式の前日に」最終回視聴率を速報で発表して行きたいと思います。さらに最終回までの1話~9話の視聴率についても、合わせて確認していきたいと思います。

最終回の視聴率が発表の後はこの「結婚式の前日に」全10話の平均視聴率も発表していきたいと思います。

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

・【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

・【速報】「結婚式の前日に」3話視聴率!香里奈ダメ押しで終了ですwwww

・【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

・【速報】「結婚式の前日に」5話視聴率!しぶといけどそろそろ放送打ち切りwww

・【速報】「結婚式の前日に」6話視聴率!放送打ち切りはいつ?

・【速報】「結婚式の前日に」7話視聴率!香里奈終了のお知らせwww

・【速報】「結婚式の前日に」8話視聴率!TBSの強行策wwww

・【速報】「結婚式の前日に」9話視聴率!裏では黒いチカラが・・・

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」最終回視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」1~9話視聴率

視聴率の評判は本当に悪いこの「結婚式の前日に」。とうとう最終回まできてしまったわけですが、いったいここまでどんな視聴率を記録してきたのか?まずは1話~9話の視聴率から確認してきたいと思います。それがこちらです!

 

ドラマ「結婚式の前日に」1~9話の視聴率

1話・・・7.7

2話・・・4.6%

3話・・・6.1%

4話・・・5.7%

5話・・・5.4%

6話・・・5.6%

7話・・・5.1%

8話・・・4.5

9話・・・5.2%

 

う~ん。視聴率の悪いというのはもう知れた話で当然のごとく視聴率10%を超える放送回はまだ一度たりともありません。放送終盤になっても最低視聴率を更新するなど、視聴率上昇の兆しはまったく見られませんでした。

香里奈の過去のとんでもない不祥事からこのドラマ主演で完全テレビ復帰を目論んでいましたが、ここまでの1話~9話の視聴率を見る限りは完全に失敗です。放送打ち切りにならないのも怪しく、本当に評判の悪いドラマですねwww最終回奇跡は起きて視聴率10%超えを果たすことはできたのでしょうか?!

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「結婚式の前日に」最終回は、現在の香里奈のイメージからは正反対の感動のラストです。視聴者がどこまで感情移入できるか疑問です。それでは12月15日放送「結婚式の前日に」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

悠一(鈴木亮平)・健介(遠藤憲一)・早紀(美保純)が見守る中、ひとみ(香里奈)の緊急手術が行われる。可奈子(原田美枝子)は居ても立っても居られず、神社でひとみの無事を祈りながらお百度参りをしていた。するとそこに、健介から「手術が終わった」と知らせが入る。
手術は終えたものの、ひとみの意識は戻らず、危険な状態が続いていた。動揺する健介と早紀に、主治医の寺本(戸田菜穂)は、この1週間が大きな山場だと伝える。
意識の戻らないひとみのために、新居で入院準備をしていた悠一は、ひとみが書き連ねた“明日ノート”を見つけ、不安と悲しみで押し潰されそうになり……。
一方、可奈子は、「結婚式を挙げたい」というひとみの願いを叶えるため、再び動き出す。
「明日は必ず来る!」と信じるひとみに、奇跡は起こるのか!?

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

「結婚式の前日に」最終回視聴率

前回の最終回直前9話も相変わらずの低視聴率5.2%を記録した、TBS放送・香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」。とうとう迎えた最終回、視聴率は有終の美を飾ったといえる数字になったのでしょうか。普通の感動系ホームドラマならば最終回はドカンと視聴率が上がるはず。淡い期待を抱きつつ「結婚式の前日に」最終回視聴率発表します!!!

12月15日放送「結婚式の前日に」最終回の視聴率は・・・

5.8%!!!

 

ドラマ「結婚式の前日に」全10話の平均視聴率は・・・

5.63%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!