芸能

【速報】「結婚式の前日に」3話視聴率!香里奈ダメ押しで終了ですwwww

2015年秋の連ドラの視聴率によって、ある芸能人が引退の危機に直面しています。それは香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」です。この主演する香里奈がとんでもなく危機的状況なのです。

本日は10月27日放送のドラマ「結婚式の前日に」3話の視聴率を速報で発表したいと思います!そしてこの危機的状況をつくっている、ここまでの「結婚式の前日に」1・2話の視聴率も合わせて確認していきたいと思います。

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

・【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」3話視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」1・2話視聴率

ドラマ「結婚式の前日に」はTBSのオリジナル脚本によるドラマです。主演にアノ問題を起こした香里奈を主演に持ってくるといういわば暴挙なわけですが、放送されてみるとその結果は案の定・・・これです・・・

ドラマ「結婚式の前日に」ここまでの視聴率は・・・

1話・・・7.7

2話・・・4.6

完全に失敗です。なんでド級のスキャンダルを起こした香里奈がいきなりゴールデン連ドラで復活なのか疑問なわけですが、その視聴率の結果たるや。完全に香里奈は復活に失敗ですし、TBSの連ドラも失敗です。

2015年秋のゴールデンタイム放送のドラマで5%を下回る視聴率を記録したのは現時点でこの「結婚式の前日に」だけです。完全に放送打ち切りフラグも立ち。あとは消化していくだけというところですかね・・・。

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」3話あらすじ(ネタバレ注意)

「結婚式の前日に」は笑い無しの相変わらずの真面目なおハナシです。ドラマを見ているとつくづく香里奈の過去の写真を見て「どうして?」としか出てきません。早くアノ事件をいじってくれよという感じですよねここからもっと引き込む展開を用意していないと、ただ視聴率は落ちていくだけです。

10月27日放送「結婚式の前日に」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 健介(遠藤憲一)の祝鮨や源太(蛍雪次朗)・翔太(山本裕典)親子のじゅうじゅう亭のある「築地いろは商店街」では、再開発のための立ち退き問題が持ち上がっていた。すでに何件かの店が応じ、立ち退き料と引き換えに出て行ったといい、健介の営む「祝鮨」も立ち退きを迫られていた。
一方、ひとみ(香里奈)は、医師の寺本(戸田菜穂)から「精密検査の結果、悪性の 脳腫瘍であり、放射線治療のために入院が必要になる」と告げられ動揺する。
そんな中、ひとみの病気に気付いた悠一(鈴木亮平)の母・響子(江波杏子)が、祝鮨に乗り込む。可奈子(原田美枝子)が慌てて追い出そうとするが、響子は健介と早紀(美保純)に病気の事を告げ、遠回しに結婚をあきらめさせようとして……。
健介と早紀に病気のことを知られてしまったひとみは、心配をかけないよう症状が軽いものであると安心させようとごまかす。しかし、ひとみのことが気がかりな健介は、悠一からひとみの症状がかなり悪いと聞き、父親としてある決断を下す。
そんな中、ひとみの仕事面では千夏(池田沙絵美)らの協力もあり順調に進んでいたが、同僚の小倉(中野裕太)がひとみの異変に気付いてしまう。

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

「結婚式の前日に」3話視聴率

前回2話は、さっそく放送打ち切りのボーダーラインとも言われる視聴率5%を下回ってきたドラマ「結婚式の前日に」。今回3話は少しでも視聴率回復の兆しを見せることはできるのうか、それともさらに最低視聴率を更新して放送打ち切りを確実にしてしまうのか?注目の視聴率を発表します。

10月27日放送「結婚式の前日に」3話の視聴率は・・・

6.1%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!