芸能

小倉優子に肺ガンの可能性有り

2015年3月24日

こりん星を知っているだろうか?広い宇宙、私たちの知らない銀河系にそんな星がある。

そんな話はどうでもいいのだが、最近一時期の人気ぶりと比べるとあまり見かけなくなった芸能人がいる。

スポンサーリンク

 

ゆうこりんとタレント・小倉優子である。小倉優子といえばヘアメークアーティストの菊池勲結婚をし、そして出産後はテレビへの露出はめっきり減った印象である。といってメディア自体に出てきていないというわけではなく、もっぱら育児系の雑誌などではよく見かける。こりん星とかけ離れた、地球人の順風満帆というやつだ。

et-20111012-01-ns300

そんな順風満帆な小倉優子だが、この度テレビ出演し、とんでもない病気の可能性が浮上した。

 

 

肺に異常あり?!

まず小倉優子が出演したテレビ番組は「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」(TBS系)で、元気そうな現在の姿が映し出された。

同番組では「超人間ドック2時間SP」ということで出演者が人間ドックを受けるという企画であった。

 

そこで小倉優子が実際に人間ドック受け、その結果が発表されていく。

スポンサーリンク

 

そして驚きの結果が出たのである。まず、小倉優子が企画の人間ドッグ受診者の中で最も「呼吸器」の結果が最悪だったこと。

そしてそれは最悪の形で目に見えたのだ

 

胸部CTの結果で、なんと

 

肺に影が映っていた!!!

dpCOTReAFUI4GyZ_25584

 

 

ゆうこりん「ガン」発病か?!

まず、肺に影。胸部CTで肺に影が映りこんだと言われると真っ先に疑われるのは、

そう「癌(がん)」である。

illust06

※写真はイメージ

 

ガンといえば、今や日本人2人に1人がガンを患い、3人に1人がガンで命を失っているという現状。本当に恐ろしい病気なのである。

 

同番組に出演した森田豊医師がスタジオトークにて、小倉優子の肺に映り込んだ「影」について言及した。

「今は心配ない」としたが最悪の場合は癌の可能性がある。

 

 

本当小倉優子はガンなのか?

まずはテレビ番組で芸能人の体に異常が見つかり、それが癌であるとわかったとしてもハッキリとテレビで「これは癌です。病院に行きましょう」と素直に答えるのか?という点である。そんな笑えない事実が放送されるわけないし、それをネタにゴールデンタイムで笑いをとるならば、モラルもあったもんじゃない。

 

小倉優子が癌(がん)である可能性は1%以上あるでしょう。

 

それは事実人間ドッグにて胸部CTで肺にガンと思わしき「影」が映ってしまったのだから。

 

 

まとめ

タレント小倉優子「超人間ドック2時間SP」にて久しぶりにテレビ出演を果たし、番組企画で人間ドックを受診。結果は呼吸器系が出演者の中で最も深刻であった。

それは胸部CT結果にて肺にガンと思わしき「影」が映りこんでしまったことによる。

番組では医師が小倉優子のガンの可能性を否定しなかったものの、病院での再受診を勧めることとなった。

 

 

本当に恐ろしい病気「癌(がん)」。本件については。収録日はもっと前なので既に小倉優子は病院に行ったと思われるが、何もないことを願いたいところだ。

日本人の2人1人が患うとされる「がん」。

皆様もお気をつけてください。

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , ,