芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」6話視聴率!タッキー体張るも結果はwww

2016年夏の連ドラも放送を重ね、折り返し地点を過ぎ、いよいよ終盤に向かおうとしています。ドラマのあらすじもさることながら、注目を集めるのはやはり視聴率です。

本日は現在放送中のドラマから、TBSが放送するドラマ「せいせいするほど、愛している」8月23日放送の6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!
武井咲そして、タッキーの強烈なシーンが話題を呼ぶ今作。はたしてその体を張った演技は高視聴率をもたらすことはできたのでしょうか?!

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率!打ち切りもある???

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」5話視聴率!放送打ち切りされない事情が??

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

今回の「せいせいするほど、愛してる」6話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~5話の視聴率からサクッとおさらいしていきたいと思います。その結果がコチラ・・・

 

「せいせいするほど、愛してる」1〜5話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

3話・・・6.7%

4話・・・6.9%

5話・・・6.7%

 

前半はなんとか持ち堪えていた視聴率も下がってきてしまい、最低視聴率付近をウロウロ。前回5話も最低視聴率と同じとなかなか視聴率回復を図れない状況となっています。

そろそろ最終回の数字も意識しなければならないタイミング。前週放送休みだったところから今回の6話で視聴率上昇させることはできたのでしょうか?

タッキーファンからは悲鳴モノの演出もあり、そろそろ結果を出してもらわないと、無駄に体をはったと言われかねませんねww

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」6話あらすじ(ネタバレ注意)

演出面での話題性は申し分ないのですが、なかなか視聴率結果には反映されず苦しい展開の「せいせいするほど、愛してる」。それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

未亜、大ピンチ!?
社長に、海里とのツーショット写真を突きつけられた未亜。
とっさに宮沢と婚約していると嘘をつき、急遽宮沢が呼び出される。
一方、その隠し撮り写真を見てしまった海里の妻・優香(木南晴夏)の取った行動とは…??
海里(滝沢秀明)とのプライベートでのツーショット写真を盗撮された未亜(武井咲)。
ティファニージャパン社長・嘉次(松平健)にその写真を突きつけられ、
海里を守るため、とっさに宮沢(中村蒼)と婚約していると嘘をつく。
周りは祝福ムードだが、未亜と海里は以前よりも更に人目を忍ばねばならなくなってしまう。
さらに未亜に大阪転勤の話が持ち上がりーーー?
そんなある日、未亜の母・鈴子(小林幸子)が未亜・あかり(水沢エレナ)・千明(トリンドル玲奈)の住むシェアハウスを訪れる。
どうやら、未亜にお見合い話を持ちかけにきたようだが、未亜は結婚だけが女の幸せではないと反発する。
娘想いの鈴子が未亜に語る、「運命の人」とは?

「せいせいするほど、愛してる」6話視聴率

前回の5話は最低視聴率と並ぶ数字を記録してしまったドラマ「せいせいするほど、愛してる」。武井咲最近はなかなか高視聴率ドラマには恵まれていませんが、このまま低視聴率で最終回を迎えることになってしまうのでしょうか?!それではいよいよ「せいせいするほど、愛してる」今回放送の6話の視聴率を発表します!!

 

8月23日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」6話の視聴率は・・・

9.7%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!