芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率!打ち切りもある???

現在放送されている2016年夏の連ドラ、これほど連ドラが不作だったことがあるでしょうかw全体的にかなり悲惨な結果となっていますwww

その連ドラの中から、武井咲とタッキーが共演する「せいせいするほど、愛している」8月2日放送の4話の視聴率を速報で発表していきます!
TBSのこの火曜日の放送枠、恋愛ドラマが多くあてられていますが、正直なところヒット作はほぼ無しwまだ序盤ということもありますが、「せいせいするほど愛してる」はここからの逆転劇があるのか?視聴率を見ていきましょう!

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

今回8月2日放送の「せいせいするほど愛してる」4話の視聴率から見ていきたいところですが、その前にまずはここまでの1話〜3話の視聴率からサラッとおさらいしてみたいと思います!その結果がコチラ!

 

「せいせいするほど、愛してる」1〜3話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

3話・・・6.7%

 

初回から二桁視聴率目前のところまで数字は来ていましたが、前回の3話で事件が発生!視聴率急降下ですww一気に放送打ち切りすらも匂わせる

6.7%という低視聴率へ転落。ここから回復させることはできるのか??はたまたこのまま5%を切るような展開になり、マジで放送打ち切りになってしまうのか??!

武井咲もなかなか主演で高視聴率が取れない状況が続いています。このまま主演路線は絶たれてしまうのでしょうか?!タッキーと武井咲の絡みも話題にはなっていましたが、実際の注目度はそれほどでもないということがここまでの視聴率で浮き彫りに・・・。

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」4話あらすじ(ネタバレ注意)

「せいせいするほど、愛してる」漫画で成功して実写化も難しくない作品ほど、やってみたら微妙になっちゃったという好例ですよねw

中途半端に仕事ドラマ的な要素があるのが、少しいただけないですよね・・・それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

元カレの陽太(高橋光臣)に、海里(滝沢秀明)の妻・優香(木南晴夏)のいる病室へ無理やり連れてこられた未亜(武井咲)。ベッドに横たわる優香の姿を見て、未亜はますます海里の気持ちが分からなくなる。
一方、ティファニー広報部ではクリスマスジュエリーのPRを行うことが決定。
未亜は、ベストセラー作家のhiroにPR用の短編を書いてもらうよう頼みに行くが、必死の依頼も虚しく、マネージャーの和田に門前払いされてしまう。

そこに偶然通りがかった宮沢(中村蒼)が、hiroと直接交渉できるよう取り計らってくれることになったが、その交換条件として、宮沢と二人きりで夏祭りに行くことに。

その姿を、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)と共に会場に来ていた海里に目撃されてしまう。
おまけにその夜、未亜は宮沢の家に泊まることになってしまい—ー?

「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率

前回3話で大きく視聴率を落としてしまったドラマ「せいせいするほど、愛してる」。序盤の視聴率がまぐれだったのか、3話がたまたま低視聴率だったのか?今回の4話で判明します!この先放送打ち切りの可能性に近く結果になるのか?いよいよ今回放送「せいせいするほど、愛してる」4話の視聴率を発表します!!

 

8月2日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」4話の視聴率は・・・

6.9%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!