芸能

【速報】「好きな人がいること」4話視聴率!ガチのインスタ知ってる?www

2016年夏の連ドラも中盤に差し掛かり、ここで各ドラマの視聴率には明暗が分かれ始めていますね~。

本日はそんな連ドラの中から、フジテレビが放送する月9「好きな人がいること」8月1日放送第4話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

フジテレビはこの月9ドラマ視聴率回復にあれこれ手段を使っているようですが、どれも空回り。今回こそは!とまた新しい試みをしていますが、はたして高視聴率を獲得できているのでしょうか?!

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

・【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

・【速報】「好きな人がいること」3話視聴率!桐谷美玲がフジを救う?www

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」視聴率おさらい

今回8月1日放送の「好きな人がいること」4話の視聴率を発表していく前に、まずはここまでの既に結果が出ていた1話~3話の視聴率からおさらいしてみたいと思います!それがコチラ!

 

「好きな人がいること」1~3話視聴率

1話・・・10.1%

2話・・・10.4

3話・・・8.7

 

2話で上昇していくと思われた視聴率はなんと3話で急降下!これは雲行きが怪しくなってきました・・・。このまま放送事に最低視聴率を更新していく結果が続いてしまうのか?

期待の若手俳優を集めているけど、これでは知名度も正直上がるかどうか?月9に出演したというレッテルも今やどれくらいの価値があるか疑問ですけどwww

 

櫻井美咲インスタ

フジテレビの試みとして、今回主人公の櫻井美咲がインスタアカウントを持って発信しているということです。

これまで番組公式インスタアカウントというのはいくつかあるのですが、今回は櫻井美咲という一般人風なアカウントですwですがこれ、けっこう斬新だったりします。ドラマ内でSNSは使うけど実在しないっていうのは正直リアリティに欠けますもんね。

今回のこのリアルインスタアカウントを駆使するのはなかなかGOODです。ただ、視聴率に直結しないのは痛いところ・・・。

櫻井美咲のインスタリンク貼っておきます!

櫻井美咲Instagram

スポンサーリンク

「好きな人がいること」4話あらすじ(ネタバレ注意)

展開的にはこの中盤で間延びしてしまい、視聴者が離れていくという局面でもあります。4話で新たな恋の進展はあるのか?それでは今回放送の「好きな人がいること」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

目覚めた櫻井美咲(桐谷美玲)がリビングに行くと誰もいない。テーブルの上に、釣りに行ってくると柴崎千秋(三浦翔平)のメモが残されていた。
千秋は夏向(山﨑賢人)、冬真(野村周平)と釣りの真っ最中。そんな時でも、冬真は女の子の話。先日会った西島愛海(大原櫻子)が気になっているのだ。二宮風花(飯豊まりえ)とは別れたのかと尋ねる千秋だが、そうではないらしい。あきれる千秋に、冬真は美咲のことを聞く。すると、千秋は美咲のことは真剣に考えていると答えた。夏向は黙って聞いている。冬真は夏向の美咲への気持ちにも興味があった。

『Sea Sons』で美咲が開店準備をしていると、高月楓(菜々緒)が来た。そして、楓は千秋への気持ちは譲らないと美咲につきつけて帰ってしまった。
冬真は、釣りの帰り道で愛海と出会う。冬真を待っていたと言う愛海に冬真は有頂天。愛海は、冬真の兄弟にも会いたいと言う。

その夜、美咲は石川若葉(阿部純子)に電話。美咲は勢いで楓に恋のライバル宣言をしてしまったのだ。どうすれば良いのかと聞く美咲に、若葉は花火大会で告白しろとアドバイスする。
早速、千秋を花火大会に誘おうとする美咲だが、なかなか言い出せない。そんなところに、日村信之(浜野謙太)が奥田実果子(佐野ひなこ)と一緒に現れ『Sea Sons』メンバーをバーベキュー大会に誘う。普段言えないようなことも、こういう場所でなら言えると話す実果子に、美咲は…

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

「好きな人がいること」4話視聴率

前回3話で視聴率が急落してしまった桐谷美玲主演のドラマ「好きな人がいること」。3人の男兄弟と同居するヤバイテラスハウスみたいな設定に一時は話題になりましたが、視聴率は今一つ伸び悩んでいます。

このまま、またして月9史上最低視聴率を更新してまうような事態が発生するのか?それではいよいよ「好きな人がいること」4話の視聴率を発表します!!

 

8月1日放送ドラマ「好きな人がいること」4話の視聴率は・・・¥

9.5%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!