芸能

【速報】「偽装の夫婦」最終回視聴率!全話平均視聴率は?

2015年秋~冬の連続ドラマが続々と最終回を迎えています。各放送局の連ドラ2015年の総決算といったところでしょうか。

本日は天海祐希主演のドラ「偽装の夫婦」12月9日放送の最終回の視聴率を速報で発表したいと思います。そして最終回の視聴率と一緒にここまでの結果がでている1話~9話の視聴率も簡単に振り返ってみたいと思います。

そして全10話の平均視聴率も発表したいと思います。

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

・【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

・【速報】「偽装の夫婦」5話視聴率!天海&沢村人気も終了www

・【速報】「偽装の夫婦」6話視聴率!コレはすごいのか?wwww

・【速報】「偽装の夫婦」7話視聴率!どうなった?有終の美は飾れるか?

・【速報】「偽装の夫婦」8話視聴率!最高視聴率は・・・

・【速報】「偽装の夫婦」9話視聴率!結局二人は離婚wwww

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」最終回視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~9話の視聴率

12月9日放送の「偽装の夫婦」10話最終回の視聴率をさっそく発表したいところですが、その前にまずはここまでの1話~9話の視聴率から確認していきたいと思います。日テレが特に力を注ぐこの「偽装の夫婦」はどんな視聴率を記録しているのか見ていきましょう。

「偽装の夫婦」1~9話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

第4話・・・12.3%

第5話・・・11.4%

第6話・・・11.1%

第7話・・・11.0%

第8話・・・13.4%

第9話・・・11.8%

ここまで振り返ってみると、なんと全ての放送で10%以上の視聴率を記録しています。なんとか合格ラインは超えているといるのではないでしょうか。終盤8話で大きく視聴率は上がりましたが最終回直前でまた元通りの11.8%。最終回有終の美を飾れるのかちょっと怪しくなりましたがここは期待をしたいところですね。いったい最終回どんな視聴率になったのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

「偽装の夫婦」最終回は行ったり来たり、前回9話で離婚した天海祐希と沢村一樹でしたがまたヨリを戻す気配もあります。衝撃のラストということになるのでしょうか。12月9日放送「偽装の夫婦」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)は、華苗(富司純子)に会うために超治(沢村一樹)と一緒に富山へ行くことに。
そこで超治から「もう一度やり直したい」と告白される。
心揺れるヒロだったが「やり直すなら、お互いのパートナーと別れるべき」と言い、
保(工藤阿須加)と話してほしいと超治に電話を差し出す。
しかし、超治は、その場で保と別れ話をする踏ん切りがつかない。
ヒロは「親友のままでいるのが一番いい」と超治に言い聞かせる。

しおり(内田有紀)、ユウ(井上琳水)が待つ家に帰ってきたものの、
超治への思いを断ち切れないヒロ。自分の心の声を抑えなくなった彼女は、
正直な気持ちがつい口から出てしまう。ヒロは自分の思いを封じ込めるように、
結婚式をしようとしおりに提案する。ヒロの申し出に、しおりとユウも喜ぶのだった。

ヒロたちの結婚式は、図書館長の利一(田中要次)の計らいで、図書館で行われることに。
利一は、ヒロのお蔭で図書館の仕事に生きがいを見出し、ヒロに感謝していた。
ヒロは照乃(キムラ緑子)ら郷田家の人々に、しおりと結婚式を挙げることを報告。
照乃、天人(佐藤二朗)、八重子(坂井真紀)は、家族として穏やかな暮らしを取り戻していた。
これまでヒロと関わってきた人々は、それぞれの幸せを見つけつつあった。
結婚式の準備を進めるヒロの前に、超治が現れる。
超治はヒロに、他の子となじめない子供の居場所になるようなフリースクールを作ると伝える。
超治の夢を聞いたヒロは…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」最終回視聴率

前回9話の視聴率は期待されていましたが、落ち着いてしまい再び下落。最終回の最高視聴率の期待が少し遠のいてしまったようにも思えるドラマ「偽装の夫婦」。いったい視聴率はどんな結末となるのでしょうか。全放送回で10%を超える視聴率で相変わらずの天海祐希の幅広い支持がハッキリとわかったドラマでもあります。最終回の視聴率、期待を込めて発表です!

 

12月9日放送「偽装の夫婦」最終回の視聴率は・・・

12.8%!!!

 

全10話平均視聴率は・・・

12.17%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!