芸能

【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

2015年秋の連ドラの視聴率競争が激化していますが、ここにきて少し様子が変わってきました。最初は高視聴率でスタートしたのに回を重ねてアレっ?という感じです。

本日は、10月28日放送の女優・天海祐希主演「偽装の夫婦」4話の視聴率を速報で発表したいと思います。元宝塚でおなじみ天海祐希が主演するこのドラマ、これまで高視聴率を連発した女優なだけに今回もこの「偽装の夫婦」は大きな注目を集めています。

また「偽装の夫婦」の1話~3話の視聴率も簡単に確認していきたいと思います。

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」4話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~3話の視聴率

10月28日放送「偽装の夫婦」4話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~3話の視聴率から確認していきたいと思います。冒頭でも書いたように初回は高視聴率だったわけですが、いったいどれほどの数字だったのか?振り返ってみたいと思います。

「偽装の夫婦」1~3話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

初回はよかったのですが、そのあとが視聴率を伸ばせていません。ここまでの平均視聴率は12.24%です。平均視聴率でみると割りと大丈夫じゃんとなりますが、なんせ初回から2話の差が4ポイント以上あるのが少し気がかりです。この感じで今後、一気に視聴者が離れて行ってしまうこともありえますよね。

もっと沢村一樹を推して女性アラフォー女性をがっちり獲得していただきたいところです。

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」4話あらすじ(ネタバレ注意)

10月28日放送「偽装の夫婦」4話もまた複雑な展開になってきました。ストーリーが若干わかりづらく感じてしまっているのが私だけでしょうか?天人役を演じる佐藤二朗が個人的にジワジワと味で出てきてますw

では10月28日放送の「偽装の夫婦」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

以下公式サイト引用

 結婚披露宴の直後、ガンで余命半年だったはずの華苗(富司純子)から、すべてウソだったと告白されたヒロ(天海祐希)。さらに華苗からは、超治(沢村一樹)にはそのまま黙っていてほしいと頼まれる。

超治とヒロは、披露宴から帰宅。華苗を納得させたと思ってホッとしている超治に対し、なんとかうまく収めてほしいと華苗から問題を丸投げされた上に実は妊娠していないという華苗へのウソも抱えるヒロの困惑は、深まるばかり。ヒロはさりげなく、華苗に偽装結婚のことを話そうと超治に提案する。しかし、超治は聞く耳を持たず、自分が保(工藤阿須加)に夢中になっていることに嫉妬しているのではないかと言い出す始末。ちょうどその時、保が超治のマンションを訪れる。保はヒロに「弟子にしてほしい」と頼みに来たのだった。彼は昔の悪い仲間からヒロに救われて以来、ヒロを理想的な正義のヒーローとして慕うようになっていた。超治は、ヒロに嫉妬。ますますややこしくなる事態に、ヒロは頭を抱える。

そんな中、八重子(坂井真紀)が図書館までヒロを訪ねてくる。八重子によると、天人(佐藤二朗)が結婚したいと言い出したのだが、その女性に貢いでいるらしく、照乃(キムラ緑子)から金を借りたり、家から金目の物を勝手に持ち出すようになって困っているという。照乃と八重子は、天人が女性に騙されていると思っていた。ヒロは八重子に、天人と話をしてほしいと頼まれて郷田家へ。天人は、ヒロからどんな女性なのか聞き出そうとされるも何も言わず、その女性と結婚すると言い張るのだった。

翌日、ヒロは、天人が出演するマジックショーの会場を訪れる。天人のそばには、超治の幼稚園に勤める原先生(柴本幸)がいた。天人が結婚を考えている相手は、原先生だった。ヒロが隠れて二人の様子をうかがっていると、天人が原先生にプロポーズ。しかし、原先生は「結婚するつもりはない」と拒絶。ヒロは、天人がプロポーズを断られる現場を目撃してしまう…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」4話視聴率

ドラマ「偽装の夫婦」前回3話はなんとか下落を食い止め、11.3%まで回復させることができました。ここからはいかに初回に記録している最高視聴率を更新させるかが課題なわけですが、第4話で達成することは果たしてできたのでしょうか。ではさっそく「偽装の夫婦」4話の視聴率を発表したいと思います。

 

10月28日放送「偽装の夫婦」4話の視聴率は・・・

12.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!