芸能

【速報】「無痛」4話視聴率!西島秀俊と伊藤淳史飽きたわwww

2015年秋の連ドラも問題作がいくつかありますよね。「あれ?この配役はあの映画じゃん」みたいなことになっているドラマがあります。それが西島秀俊主演の「無痛~診える眼~」です。

本日はこの「無痛~診える眼~」の10月28日放送の第4話の視聴率を速報で発表したいと思います。今回で早くも4話まで放送されましたので、ここまでの1~3話の視聴率を確認していくとともに現在までの平均視聴率も合わせて発表していきたいと思います。それでは最後までどうぞ!

スポンサーリンク

ドラマ「無痛~診える眼~」に関する記事

・【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

・速報「無痛」1話視聴率!新ドラマ初回は西島秀俊効果発動?!!

【速報】「無痛」2話視聴率!完全にバチスタwチーム無痛www

・【速報】「無痛」3話視聴率!早くも放送打ち切り?!

「無痛~診える眼~」4話視聴率速報!!

「無痛~診える眼~」1話~3話視聴率

10月28日放送「無痛」4話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1~3話の視聴率を見ていきたいと思います!すでにドラマも中盤に入ってきており、ある程度視聴率も固まってきた頃でもあります。ではここまでの視聴率を見ていきましょう。

 

ドラマ「無痛~診える眼~」1~3話の視聴率

第1話・・・11.6

第2話・・・7.1

第3話・・・8.4%

 

第2話で視聴率が急降下し、もう打ち切り秒読みか・・・と思われましたが、なんとか前回放送の3話で多少数字が回復しました。ですが、現状としては視聴率10%に届いていないという厳しい状況です。

ここまでの「無痛~診える眼~」平均視聴率は・・・9.29%です。このままじりじりと数字を下げていくのか?結局最後まで初回の視聴率を超えられないままになってしまうのか正直心配です。

 

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「無痛~診える眼~」ですが、配役過去の作品に似てしまっています。西島秀俊というと、セットなのが伊藤淳史です。チームバチスタ、ダブルフェイス、MOZUという具合に正直「またか・・・」という感じです。今回は最後にどんでん返ししてくる予定(ネタバレですが)の伊藤英明がキーマンということですが、マンネリ感は否めません。

(楽天リンク)

では10月28日放送「無痛~診える眼~」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

 為頼英介(西島秀俊)は、早瀬順一郎(伊藤淳史)から犯因症の治療を頼まれる。しかし、為頼は自分には症状が見えるだけで、直すことは出来ないと答えた。精神的なアドバイスを与えようとする為頼だが、刑事として常に犯罪と対峙する早瀬はあきらめられない。早瀬は治癒不能な患者に寄り添うというのは、為頼の自己満足だと罵ってしまう。その後、久留米実(津嘉山正種)を往診した為頼は早瀬とのやりとりを話す。すると、久留米から早瀬には為頼の助けが必要だと諭された。

そんな時、早瀬は野々村涼(奥野瑛太)殺害事件を担当。石で頭部を何度も殴られた惨殺だった。ニュースで事件を知った高島菜見子(石橋杏奈)は驚く。野々村は菜見子が良く行くコンビニの店員で、昨夜も仕事帰りに立ち寄っていたからだ。すると、菜見子の携帯が佐田要造(加藤虎ノ介)からのメールを着信。コンビニでの菜見子と野々村の写真が添付されたメールのテキストは“天罰が下った”。凍りつく菜見子。
佐田は2年前に菜見子が瀬野愛莉という少女のカウンセリングを担当していた頃に交際していた。愛莉は快方に向かったが、佐田は次第に菜見子への独占欲を露わにしだす。ついに暴力までふるわれようになった菜見子は佐田の下を去った。
一方、白神陽児(伊藤英明)は、病院内で騒ぎを起こした南サトミ(浜辺美波)のカルテを取り寄せて会いに行く。白神はサトミに自分のメールアドレスを教えた。

伊藤淳史&西島秀俊コンビ誕生はここから?↓↓↓

「無痛~診える眼~」4話視聴率

前回3話では視聴率8.4%と微妙な結果となり、早くも停滞期に突入してしまったドラマ「無痛~診える眼~」。ここから再び視聴率10%の壁をどうやって超えていくのか注目ですよね。はたしてドラマ中盤となる4話はどのような視聴率を記録したのか?発表します!

 

10月28日放送、「無痛~診える眼~」4話の視聴率は・・・

4.7%!!!

 

日本シリーズ(プロ野球)に完全にやられてしまいましたねwww




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!