芸能

【まとめ】ドラマ「無痛」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!犯人はwww

連続ドラマが悲惨な状態であるフジテレビの最新ドラマの放送が決定しました。今やフジテレビの連続ドラマといえば低視聴率を連発、史上最低の視聴率をたたき出すなど、今やフジテレビのドラマは伝説です。そんなフジテレビが放送する2015年秋の新ドラマが西島秀俊主演の「無痛~診える眼~」です。

本日は10月スタートの新ドラマ「無痛~診える眼~」のキャスト、原作、ロケ地、主題歌、あらすじやネタバレ、視聴率について書いていきたいと思います。現在大ブレイク中の西島秀俊を起用したドラマ「無痛~診える眼~」はいったいどんなドラマなのか、徹底的に迫ります。

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」キャスト・原作・ロケ地・主題歌・あらすじ・視聴率

「無痛~診える眼~」キャスト

まず初めに、このドラマ「無痛~診える眼~」で一番気になるのはキャストです!冒頭でも書きましたが主演を務めるのは西島秀俊です。そして準主役として出演するのが、チビノリダーこと伊藤淳史です。

・・・完全にドラマ「MOZU」を彷彿させる組み合わせ。MOZUが放送されて以来、MOZUのキャストを組み合わせたドラマ・CMなどが乱立していますが、今回は一歩で遅れてフジテレビがこのMOZU式を採用したようですww

そしてその他のキャストには石橋杏奈,浜辺美波,津嘉山正種,浅田美代子,伊藤英明が決定しており、若手、中堅、ベテランとベターなキャスト配分といったところです。

要注目なのが、ネタバレにも繋がってくる伊藤英明です。公式サイトでもキャスト覧は一番最後に名前が記載されているなど、怪しい雰囲気がプンプンとしています。

ということでフジテレビの新ドラマ「無痛~診える眼~」のキャストは西島秀俊,伊藤淳史,石橋杏奈,浜辺美波,津嘉山正種,浅田美代子,伊藤英明となりました。

「無痛~診える眼~」原作

新ドラマ「無痛~診える眼~」の原作は作家・久坂部羊の小説「無痛」です。原作の小説には副題はありません↓

(楽天リンク)

2006年幻冬舎から発表された小説で9年越しで実写化が実現した格好となりました。まぁまぁの人気作で待望の実写化!!!というわけではありませんので、視聴者の大半も初めて目にするストーリーですね。

「無痛~診える眼~」主題歌

新ドラマ「無痛~診える眼~」主題歌ですが、これがまだ発表されていません。新人アーティストのプロモーションなどになりやすいドラマ主題歌ですし、そういったことが大好きなフジテレビなので、今後主題歌の発表があり次第お伝えしたいと思います。

「無痛~診える眼~」ロケ地

ドラマ「偽装の夫婦」の撮影ロケ地ですが、一か所だけはわかっています、というのも、「無痛~診える眼~」のエキストラの募集がかけられています。ただこのエキストラ出演のシチュエーションが、アイドルグループCheeky Paradeのライブを観る客ということになっています。いったい本編にどうやって使われるのか「?」です。ロケ場所は横浜某所となっており、横浜市内のライブハウスか、ホールか倉庫などがロケ地ということになっています。

この横浜ロケの出演者には西島秀俊の名前もあるので、気になるかたは応募してみては?

スポンサーリンク

「無痛~診える眼~」ネタバレ

このドラマ「無痛~診える眼~」は小説原作ということなのですが、オリジナル色を強めていくという方針のようです。ですが、原作の登場人物と名前が一緒だったりしています。ということは世界観・演出面では原作とイメージが違っても大まかなストーリーは原作に近いと思われます。

「無痛~診える眼~」のネタバレになるのですが、小説の最終的な犯人は白神陽児を演じる伊藤英明となっています。ということで、「無痛~診える眼~」の結末は伊藤英明ですw

これと同じようなキャラ設定なのか?w

↓↓↓↓↓↓(楽天リンク)

「無痛~診える眼~」視聴率

そして「無痛~診える眼~」の視聴率に関する話ですが、この新ドラマ「無痛~診える眼~」は高視聴率を狙っていけるのかという問題。

正直高視聴率は厳しいでしょう・・・。フジテレビのドラマというだけで寒い空気が流れてしまうのが現状です。

初回に二桁を記録することができなければ、あとは放送打ち切りギリギリの視聴率を連発ということになりそうです。

本ブログでは「無痛~診える眼~」の視聴率は随時速報で発表していきますので、放送が開始したらまたチェックしてみてください!

 




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!