芸能

【速報】ナポレオンの村6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!山本耕史結婚効果でwww

2015年夏の連ドラがが次々へと最終回が放送され、視聴率競争にも決着が付こうとしているのですが、2015年夏の連ドラで最後となるのが唐沢寿明が主演のドラマ「ナポレオンの村」です。このドラマの視聴率によって、2015年夏の連ドラ視聴率競争の行方は最後までわかりません!

本日は9月13日放送の「ナポレオンの村」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。今なにかとお騒がせなあの山本耕史も出演しており、話題性抜群のこのドラマ。最新話の視聴率はいったいどんな結果になったのか?大注目です。またに、ここまでの1話~5話の視聴率も改めて発表していきたいと思います。

スポンサーリンク

「ナポレオンの村」に関する記事は以下

・【まとめ】「ナポレオンの村」キャスト・原作・ロケ地・あらすじ・ネタバレ・主題歌!

・速報「ナポレオンの村」1話視聴率!唐沢寿明がはまり役?予告あり

・【速報】ナポレオンの村2話視聴率!唐沢寿明本気モードwwww

・【速報】ナポレオンの村3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!麻生久美子老けたwwww

・【速報】ナポレオンの村4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ムロツヨシ爆生ww

「ナポレオンの村」6話視聴率速報!

「ナポレオンの村」第1~5話視聴率

ドラマ「ナポレオンの村」最新となる9月13日放送の6話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~5話の視聴率はどのような数字となっているのか見ていきたいと思います。他の夏の連ドラよりも1月分近く放送が遅れているこのドラマ。果たして、その注目度に見合った数字がここまでとれているのでしょうか!ではどうぞ!

 

唐沢寿明主演「ナポレオンの村」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・12.7%

第2話・・・7.4%

第3話・・・9.1%

第4話・・・8.5%

第5話・・・7.9%

 

 

微妙に平均視聴率を落としてきています。前回は危うく最低視聴率を更新してしまいそうな7.9%という数字になってしまいました。このドラマ結構放送の休みの回があったりして、それが裏目に出てしまっているような気がしてなりません。

ストーリーも面白いし、見る価値のあるドラマだとは思うのですが、なかなか数字はついてきていないような状態です。唐沢寿明の演技もさることながら、話題の山本耕史、そして沢村一樹も良い演技をしています。個人的にはかなり応援しているドラマなので、視聴率をさらに伸ばしてくれることに期待をしています。

ちょっと数字が落ち始めたタイミングでの9月13日第6話の放送。最高視聴率を更新していくような数字となったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ナポレオンの村」第6話あらすじ(ネタバレ注意)

 

「ナポレオンに村」第6話ではついに邪魔ばかりしていた、ムロツヨシがクビになってしまうのか?今回は神楽村のネットででの風評被害なのですが、前回5話をみていると犯人は山本耕史なのかなという感じがしていますよねwでは「ナポレオンの村」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

住民が増え、観光客が増え、復興の兆しを見せはじめた神楽村。福本(沢村一樹)は、限界集落を見事に復興させたとして世間から称賛を受け、廃村計画を進められなくなる。だが國枝(大和田獏)はそれを許さず、計画を押し進めるよう福本を追い詰める。
一方、農林商工課の面々は、自分たちの仕事が評価されてすっかり浮かれ気分。次はなにをしようかと盛り上がる一同に、浅井(唐沢寿明)は「トップを変えるんだ」と言い放つ。
夜、福本を案じた山田(ムロツヨシ)は、市長室をたずねる。山田は、ありのままの神楽村の姿を一度見てみてはどうかと提案するが、そこに千秋(橋本マナミ )からある情報が入り……。
 次の日、神楽米や地底湖ツアーをキャンセルする電話が押し寄せた! 根も葉もない悪評を書いた記事がネットにあがったのだ。まさか市長が…? 福本に疑いがかかる中、山田だけがそれを強く否定する。
結局、情報の出所がわからないまま、風評被害はあっという間に広がり、村はどこも客足が途絶えてしまう。浅井は、被害を食い止めるため会見を開いて欲しい、と福本に頭を下げるが、かわされてしまう。
だが翌日、多くの報道陣と市民が福本のもとへ押しかけた! 窮地に立たされた福本を守るため、山田は……!?

ちなみにローマ法王に献上されたのは、米だけじゃないwwwコレも↓

「ナポレオンの村」6話視聴率

じりじりと視聴率を落とし始めている「ナポレオンの村」。第6話の視聴率はそのまま下降し、最低視聴率を更新してしまったのでしょうか。はたまた山本耕史の結婚効果で数字は跳ね上がるのか?!楽しみです。唐沢寿明多くの高視聴率ドラマで主役をはってきた俳優としてこの「ナポレオンの村」も高視聴率で最終回を迎えたいところ!では9月13日第6話の視聴率を発表します。

 

9月13日放送、唐沢寿明主演の「ナポレオンの村」第6話視聴率は・・・

10.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!